2686916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

86netの南麓日記

86netの南麓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年10月11日
XML
テーマ:南麓の自然(447)
カテゴリ:カテゴリ未分類


暖かな陽気にとんでもない蝶が我が家にやってきました。

今年も高原で良く見かけたアサギマダラです。


IMG_7504.JPG




IMG_7505.JPG




IMG_7500.JPG




IMG_7508.JPG




IMG_7511.JPG



ヒョウモンとツーショットだ~。


IMG_7512.JPG



高原からは一月も遅れ、

やまのかみが植えた山野草、

ヒヨドリ草に似ているとは思っていたが???

遅く植えたので今頃やっと咲きだした。


IMG_7513.JPG




IMG_7514.JPG




IMG_7515.JPG



黒い文様がはっきり見えていますので雄ですかね。


IMG_7517.JPG



アサギマダラはこの種類の花が好きですね~、

私もあなたが大好きよ。


IMG_7518.JPG




IMG_7519.JPG



全開。


IMG_7521.JPG



ヒョウモンと思いますが、

だいぶ羽根がいたんで可哀そうです。


IMG_7510.JPG



何 ヒョウモンか解りません。


IMG_7509.JPG


秋たけなわの思わぬ訪問者、

明日も来てくれるかな~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月11日 21時55分46秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.