669504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンプキンのおへそ

パンプキンのおへそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パンプキン2010

パンプキン2010

Calendar

Comments

パンプキン@ himekyonさんへ himekyonさん、こんにちは♪ やっとやっと…
himekyon@ Re:利尻島・礼文島の旅(07/23) 利尻&礼文 登頂おめでとうございます。 …
パンプキン2010@ kikiさんへ kiki2406さん、コメントをありがとう♡ お…
kiki2406@ Re:人形山(06/21) こんにちは 懐かしく拝見しました。 そし…
パンプキン2010@ himekyonさんへ himekyonさん、コメントをありがとうござ…

Favorite Blog

甲斐駒ヶ岳♬ New! たんぽぽ730さん

陣馬山で出会った花… New! himekyonさん

3.11、地球温暖化、E… New! puffpuff828さん

三頭山 ヒメスミレさん

久しぶりの森林公園… kiki2406さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010.10.13
XML
カテゴリ:福山雅治

今日も秋晴れ晴れ
月も綺麗です
葉秋真っ盛り葉の中 
年賀状を注文しました~

なんと忘年会の日程が発表に!
もう!!って思ったら
かに座幹事さん美味しい所を予約したんだってかに座
今年も3ヶ月を切ったな~と実感!
なんでも早めが肝心だね~
転がるように年末だね



今朝も通勤途中にコンビニ
水曜日は雑誌のチェック日です

新ドラに押されて龍馬伝情報は片隅に…
こんな時はステラをチェック
今回は??何処に??と思ったら
表紙が元気いっぱいの森三中さんでした

青木さんのコラムで
「役を演じるのではなく 役を生きる事が出来た」と…

なんだかジーーーンときましたハート(手書き)

そっか~
きっとましゃも龍馬さんという役を生きたんだわと
なんだかしみじみ感じ入ってしまったよ


先日の深夜便で紹介された
ましゃのメールの一部です

龍馬伝が描きたかったのは幕末が舞台の人間ドラマ
あの動乱期に人々は
何を感じ 何を受け入れ どう動いたか…
何を得て 何を失い どう生きたのか


八平さんが龍馬さんに投げかけた
「いかに命を使いきるか」がメッセージと

命の重さは同じだけれど
切腹があった当時と現代とでは
命の使い方が違う

「我々は命を現代でどう使いきるかを
感じて頂けたら幸いです」



ラジオビタミンでは

「40になっても何か新しい刺激があると変われる
色んな出会いやきっかけで
昨日までの自分と180度変われる」
って言ってましたね!


児玉さんも撮影当初と今とでは
ましゃはすごく変わったとおっしゃってましたが
見るたびに感じていたことですが
思わず納得して 胸に熱い物が走りました

ましゃは龍馬さんを生きたんですね~!

龍馬伝で得た物がましゃに影響を与え
そしてこれかもっと進化して
もっと大きく成長していくんでしょうね

そんなましゃを見つめながら赤ハート
私も少しでも成長していけたらと思います


ちょっと熱く語ってしまいましたが(^^ゞ
その為にまずは健康ですね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.13 22:24:11
コメント(4) | コメントを書く
[福山雅治] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X