3276872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夏でもスキーを想う

夏でもスキーを想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドジボ

ドジボ

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Category

Favorite Blog

来シーズンに向けて… ウッディスキーさん

つきつきうっさ!! のるでぃ。さん
小春☆日和 はる☆SSSさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ドジボ@ Re[1]:スノーボードにも検定があるのか(03/25) ヒロシさんへ 50年代というとスキーブー…
snowman@ Re:スノーボードにも検定があるのか(03/25) ヒロシさん 県単位だった感じです。 Net…
snowman@ Re:スノーボードにも検定があるのか(03/25) ヒロシさん 私がスキーを始めたのは35歳…
ヒロシ@ Re:スノーボードにも検定があるのか(03/25) snowmanさんの記事に滑走前検定がありまし…
ドジボ@ Re[1]:スノーボードにも検定があるのか(03/25) ゆきりんさんへ yahoo記事も見ていただい…
2015.04.20
XML
カテゴリ:日々のこと
最近の小ネタを思いつくままランダムに。


花粉症の私。

喋ろうとしたタイミングで
くしゃみが出て
思いっきり…舌噛んだ。

ビールが沁みて、旨くない…(泣)

***

スキー場にて。

真冬は寒くて
鼻水出して滑ってる。

春は春で
花粉症で鼻水出して滑ってる。

結局シーズン通して鼻水出っぱなしだ…。

***

今日の仕事中。
取引先での打ち合わせが終わって
9階でエレベーターを待ってた。

チン。

扉の中から3人のオッチャンが降りてきた。
入れ替わりに私がエレベーターに乗ったら
整髪料のニオイが充満してた。

くさい…。

エレベーターの中には私一人。
ここに誰か乗ってきたら
私のニオイだと思われちゃうだろうな。

なんて、悪い想像をした時って
だいたいその通りになる…。

次の階で3人のOLが乗り込んできた。

入る時、先頭の子がほんの一瞬立ち止まった。
次の子がほんの一瞬、私の髪を見た。
3番目の子がこちらを見ないのは
見ちゃ失礼だと思ったからだろう。

違うんだ、私じゃないんだ…。
1階までの沈黙の時間が
長く長く感じた…。

私、なんにも悪くないのに!

***

エレベータ続編。

エレベーターが1階に着いた。
ふぅ、やっと開放される。

先にOL達を降ろしてから私も降りた。

1階ではエレベーター待ちの人がごっちゃり。

嫌な予感…。

で、また予感的中。

私の背中で
エレベーターに乗り込んだニィちゃんの囁きが
確かに聞こえた。

「う、くせぇ…」

私じゃないんだ…

けど…もう帰るからどうでもいいや。
振り向かずに歩くのだ。

***

仕事が忙しくて
夜ごはんは0時を過ぎちゃった。

さっさと寝ればいいのに
なんでこんなブログ書いてんだろ、私…。


ってことで、おやすみ~♪


おつかれさま、と思った人も
さっさと寝くされ! と思った人も
クリックしてチョーダイませ。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.21 02:10:36
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X