2747229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.07.03
XML
カテゴリ:お茶etc
先日夢ノートのことを日記に書きましたが、
書いていて、ずーーーーっと以前から現実にしたい夢が
未だに健在だったことに自分でも驚きました。

その夢とは・・・

ティールームを持ちたい

ということ。

10代の頃から紅茶やハーブが大好きで、
そして中国茶や野草茶にまで興味をひろげ、
いつも家にはたくさんの種類のお茶がありました。

兄には「また変なもの買ってきて!」
なぁ~んてよく言われていましたっけ。

街中でかわいいティールームを見つけると、
入らずにはいられず、

かわいい食器やおいしいお茶やケーキに出会うと、

「私もこんな店を持ちたい!!」

と、そのたびに夢は大きく膨らんでいきました。

私の気にいるお店は、
かわいい雑貨がセンスよく飾ってあるか、
限りなくシンプルであるけど何か惹かれるものを感じる「絵」が
飾ってあるお店が多いです。

実際に自分のお店をもつことができたら、
どんな感じにしようか・・・・。

まだまだ具体的なイメージは沸かず、
こんなものいい!あんな感じもいいなんて、
迷ってしまいます。

でも雑貨も好きだし、シンプルで神秘的なものいいなぁ、
なんていろいろ考えてる時って楽しいですね♪

アロマセラピーの勉強を始めて、
今はセラピストになるべく邁進中ですが、

やっぱり、ティールームを持ちたいなぁと、
最近常に思うようになりました。

ティールームとセラピールームが併設されていたら、
もっと素敵ですね。

こういったお店はたくさんあるのかもしれないけど、
私色のお店は世界に1つしかないわけで、

この「私色」のW(ダブル)ルームを実現できたらいいな~、
とまたもや夢の世界に飛んでしまった1日でした。。。

(あ、でも今日は解剖生理学の勉強もがんばってます^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.03 17:35:08
コメント(2) | コメントを書く
[お茶etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.