2723053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年GWには、夫婦二人で「葛西臨海公園遊園地」にお弁当をもって出かけます車

大体GW中は天気の良い日が多いのですが、今日(4日)は天気はいいけど風が強かった~。

日当たりの良いベンチを探してお弁当を広げたのはいいけど、
途中で寒くてブルブル震えながらのブランチでした。

でも屋外で食べるっておいしいですねハート(手書き)
外の新鮮な空気と、潮風や木々のエネルギーも一緒にいただけて、
かなりリフレッシュできました。

そして水族館でお魚を見て、その後園内をお散歩していると、大道芸人の「SOBUKI」さんという方のパフォーマンスが始まり早速見ることに。

なかなかトークも楽しくて、ショーも面白かったです。

最後まで見たかったのですが、船の時間が来てしまったので途中で抜けてきました。

船というか水上バスでの周遊も、葛西での楽しみの一つです。

で、でも・・・今回は二人ともちょっとお疲れモードで、
行きは夫がガーガー寝てしまい、帰りは私がグースカ寝てしまい、
船のお昼寝周遊となってしまいました。

2時半ごろには葛西を後にして、次は横浜みなとみらいへダッシュ

ここではショッピングとディナーをしてきました。

夫はトミーヒルフィガーの定番縞のシャツと、Clarksの靴をお買い上げですスマイル
私は、KOFIのブラウスとスニーカースニーカーを買ってもらいました。
タイに行ったときにウェルカムパーティで着ようかなカクテル
カットワークブラウス


「ランドマークタワーとクィーンズスクエアの間にあるオブジェ。
 これってジェットコースターですか?」
横浜オブジェ

夜景を見ながら、ディナーは夫の好物「しゃぶしゃぶ」を美濃吉さんでいただきました。
私はお肉はパスなので夫にあげて、お豆腐を追加しそれを食べたのですが、
こちらのお豆腐はとっても美味しくてそれだけでもう満足でした。

私にとってはとーーーっても贅沢な一日でした♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.05 13:52:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.