2747122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.09.19
XML
カテゴリ:お茶etc
夫がアメリカの方から、なんと「グリーンティ」をお土産にいただいてきました。

グリーンティって・・・。ここは日本だよ。
緑茶日本茶は日本が本場じゃないか。

と思っていたら、このグリーンティは「セレッシャルシーズニングCELESTIAL SEASONINGS」のものでした。

アメリカで今グリーンティが流行っているんですってびっくり

セレッシャルシーズニングのハーブティは好きでよく飲みます。
種類も豊富だし、香料も天然のものなので安心です。

でもこの「グリーンティ」のシリーズは、日本では買えないみたい。
HPの商品一覧には載っていませんでした。

「GREEN TEA」のパッケージ
グリーンティ箱


サンプラーなので5種類入っています。(全部で20ティーバッグ)
いろいろグリーンティ

一番上が、  【Decaffeinated】カフェインなしのグリーンティ。

その下右側が、【Authentic】カフェイン入りのふつうのグリーンティ。

そして左側が、【Honey Lemon Ginseng】ハニーレモン&高麗ニンジン入りのグリーンティ。

(シベリアンジンセン(高麗人参の仲間)、レモンバーベナ、甘草、レモン、ライハニー、  ローストチコリ、ジンジャー、オレンジブロッサム、高麗ニンジン、など。)

一番下右側が、【Raspberry Gardens】ラズベリー入りグリーンティ

 (ハイビスカス、ブラックベリーリーフ、ナチュラルラズベリーフレーバー、
  ローストチコリ、ラズベリーなど) 

左側パンダのが、【Decaf Mandarin Orchard】カフェインなしのマンダリン入り。

 (オレンジピール、レモンバーベナ、マンダリンオレンジ、パッションフルーツフレーバー
  コリアンダーなど)

高麗人参とか入っているなんて、元気が出そうなグリーンティもあります。
フルーツ入りのグリーンティもおいしそうピンクハート

それぞれの袋のイラストもすごくきれい♪

テーマは「何飲んだ?」ですが、これからどれか選んで飲んでみます。
どれにしようかな~。




★お知らせ★
来る11月9日(日)に地元の患者会主催の講演会があります。

テーマは「日本の医療をよくしたい」

詳細はこちらをご覧ください→★愛しい日々★ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.19 10:40:37
コメント(2) | コメントを書く
[お茶etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.