2722640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.07.06
XML
カテゴリ:2012ハワイオアフ島
0409ホノルル空港1

約30分ほどでホノルル空港に着きました。

人があまりいないのでチェックインはすぐ終了~。
「ラウンジ」の場所案内の地図をもらって、ラウンジまですぐに向かいました。

お昼も食べてないし、喉も乾いちゃって。

ゲート9に入り、エスカレーターを上るようです。
0409ホノルル空港2



ラウンジでティータイム。
0409ホノルル空港4

0409ホノルル空港3

私の好きなショートブレッド♪

0409ホノルル空港5




やっと喉も潤い小腹も落ち着き、母娘ともまた元気を取り戻しました。

あれが帰国便のANAかな?
0409ホノルル空港6


時間になり搭乗口へ向かいます。

フライトは夜7時です。


またね。ホノルル。
またね。オアフ島。

バイバイ

また来たいね~。
元気でいたら来られるって。

母とそんなことを話しながら、離陸する飛行機からいつまでもオアフ島を眺めていました。


帰りの便もビジネスにしたのですが、行きよりもガラガラ~。

「お好きな席に移動してもいいですよ」と言われたけど、
シートも広いし問題ないので二人並んで座っていました。

ほどなくして機内食が配られました。
母も私も和食をチョイス。
0409帰国便夕食

とっても美味しかったですぺろり

ラウンジでお菓子食べ過ぎないでよかった~。

全部ぺろりと完食いたしました。
ごちそうさま~。


機内食が終わった後、機内の照明が落とされました。
0409帰国便機内


さてと、母は少し眠そうだし、暗くなってからのおしゃべりは迷惑をかけるので、
私は映画でも見ようかな。

見に行こうと思って見逃していた「しあわせのパン」。

やっとみられる~。
これみたら絶対にパンが食べたくなると思っていたら、
やっぱり観終わってから食べたくなりました^^;


眠いのにまた眠れません。。。。
案の定、脚がむずむずするし。

眠れない私が気になったのか、乗務員のおねいさんが、
「星がとてもきれいですよ」と声をかけてくれました。

後ろの方の席は誰もいなかったので、さっそく星を見に席を移動。

うわぁ~。
すごいな~。

空を飛ぶってすごい。


羽田に着いた日はそのまま母と実家に行き、
翌朝自宅に帰ります。


朝はパンを食べよう。

0409ホノルル空港離陸



今回は、結婚後初めて夫に留守番してもらっての海外旅行でした。

ちょうど出張が入ったり、キャットシッターさんにも来ていただいたり、
そして、私たちがハワイに行った日と帰国した日に、祖母が転んで大騒ぎだったりと、
皆の存在があってこその「母娘オアフ旅行」となりました。

びっくりするほどの元気な81歳を見せてくれた母ですが、
元気な時に一緒に行けてよかったです。

またお金ためて、もう一回、母の行きたいところに行けたらいいな。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.06 17:03:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.