2722817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.01.18
XML
ライ麦入りロールパン

最近パンを焼くときは、ライ麦を入れてしまいます。
何だか気に入ってます。

今日はあまりロールされていないロールパンを。
ライ麦いれました。

明日の朝、ロールサンドにして食べようと思います。

ついでに・・・・、今HBでオレンジピールとミント入りのパンを焼いてます。

ミントの量が少なすぎても香りがなくてつまらないし、
かといって多すぎると美味しくありません。

適当に入れたけど、適当な分量になってるかしらん。


今日は、朝からパソコンの前に座りごしょごしょと。

息抜きにパンを焼いたり、お豆を煮たり。

花豆が残っていたので、あまり甘くせずに煮ました。
甘い煮豆も好きだけど、豆本来の甘みを感じられるくらいの味付けが一番好きです。

ピカピカと美味しくできました。
花豆



今日は夫が出張先から早く帰ってきます。

寒いからあったまるものを・・・・。

湯豆腐がいいな。

ふ~ふ~いいながらいただきましょう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.18 16:29:58
コメント(0) | コメントを書く
[ブレッド&スイーツ(無水鍋・HB)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.