2722754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.01.25
XML
カテゴリ:猫:わたるとキキ
遊んでくれないの。。。

ママに何度も「遊んでよぉ~」と訴えたのに・・・・。

お味噌作ったり忙しいんだって。

つまんな~い。

誰か遊んで。




猫ダブルハート猫ダブルハート猫ダブルハート猫ダブルハート猫ダブルハート猫ダブルハート猫ダブルハート


足の痛みで歩き回るのがつらいので、
今日はおとなしくしていようと思ったけど。。。

お天気がいいし、やっぱり何かせずにはいられなくて、
手前味噌作りをしました。

あとはくるみパンをHBで焼いて、
キキをベランダに出して。。。。

でも鬼ごっこ(はい、やっぱり鬼は私)とか、
追いかけっこはやってあげられなかったので、
キキはとっても不満そうでした。


ごめんよ~。
明日はちゃんと遊ぶから~。



猫ちゃんも家族と一緒に暮らしたい!!
(社)アニマルエイド
猫ちゃんたちの里親さんやスポンサーさんを募集中!
医療費や物資の支援も大募集!!<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.23 19:35:44
コメント(0) | コメントを書く
[猫:わたるとキキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.