2722498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.02.07
XML

コッペパンを焼きました。
シンプルに。

コッペパン


ツヤだし用には何も塗らなかったのだけど、
マットな感じが素朴でいいです。

今までで一番フワフワかも。
材料も分量も変わらないのに不思議です。

夫にはソーセージを挟んでホットドッグを。
私はお野菜たっぷりの野菜サンドを。
土曜日の朝食で食べるので、まだおあずけです。


たまにはベーグルもいいな。
イングリッシュマフィンもいいな。



食パンコーヒー食パンコーヒー食パンコーヒー食パンコーヒー食パンコーヒー食パンコーヒー

壊れた眼鏡を修理に出しました。

直してもらえるとわかってホッとしました。
すごく気に入っている眼鏡なので。
ボロボロになっても使いたいほど気に入ってます。

でも1週間はかかるというので、悩んだ末もう一つ買っちゃいましたー。

前から予備が欲しかったのでいい機会でした。

あれこれお店の人が店頭に出ているもの以外も探してきてくれて、
やっとお気に入りが見つかりました。

明日の午後3時には受け取りに行かれるようです。
明日は実家に行かなくてはならないので、帰りに寄ってこようかな。


今は、昔使っていたものを引っ張り出してきて使ってます。
度数はさほど問題はないのだけど、右のレンズの中央に傷がついていて、
時々それがちらと気になります。

でも何もないよりはまし、というよりあってよかったです。
これも何かの時に役に立つかもしれないので、捨てずにとっておこうと思います。


目音符目音符目音符目音符目音符目音符目音符目音符目音符目音符

今またHBで、米ぬかとライ麦入りのパンを焼いてます。
実家に持っていこうと思って。


そういえば母もベーグルやイングリッシュマフィンが好きだったかも。
明日聞いてみよう。
次回はどちらか作っていこう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.07 18:20:05
コメント(2) | コメントを書く
[ブレッド&スイーツ(無水鍋・HB)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.