2747184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.02.21
XML
カテゴリ:お茶etc
うすピンク色のあま酒

ホッと一息つきたいと思い、
また甘酒を用意しました。

上の写真は、「黒米甘酒」

違う色のカップにすればよかった。

ほんのり薄ピンク色が可愛いのだけど、
これではせっかくの色も映えないわ。

黒米だけどピンク色ハート
桃の季節(節句)にぴったりの甘酒です。

しょうがを効かせて、ぐっと身体が温まりました。

黒米あま酒

立てて写したらうまくいかなくて、
ごろりと横になってもらいました。

あれ?
賞味期限がバレンタインデーまででしたぽっ

今日開けたばかりなので大丈夫でしょう。

残りは冷蔵庫に入れて、早めに飲むことにします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.21 15:53:48
コメント(0) | コメントを書く
[お茶etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.