2738840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

100%天然成分の美容… ちー4946さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.05.20
XML
カテゴリ:お茶etc
明け方目を覚ます。
まだ薄暗いのでもう一度寝る。


珍しく目覚ましの音で起床。
あーもっと寝ていたい~。


今日は天気が良くないとわかっていたので、
買い物には行かず、あるもので夕食を作る予定にしていました。


あるもので作れるものでいい?と夫にメールで確認。
Okが出たので、久しぶりに家に籠るぞーーーー。

本も読むぞーーーーーー!のつもりだったのに、

押入れの中をがさごそ整理。

チェストの引き出しも整理。

キキをベランダに出してからPCで一仕事。


使わなくなった食器の片づけもしなくては。

結局のんびりはできないのです。


でもティータイムはしっかりとります。
今日は「甘酒ソイラテ」
甘酒ソイラテ

黒米の甘酒がまだ少し残っていたので、
豆乳を入れてソイラテを作りました。

今日は雨が降って気温も下がったので、
温かい飲み物が美味しいです。


なんとなく風邪を引きそうなだるさがあるので、
本格的にならないように気をつけなくては。


夜も身体が温まるものを食べて、
早めに寝ることにします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.20 16:57:26
コメント(0) | コメントを書く
[お茶etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.