2726420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.10.17
XML
カテゴリ:キキ と とまと
昨日の晩から明け方、とまとはかなりしつこくキキを追いかけていたようで、
キキの怒った声で時々目が覚めました。

今朝は夫も寝不足のようです。
そんな日に限って早朝に出なくてはならないから、かわいそうでした。

ということで、たぶん今夜からとまとは夜だけケージ入り復活になりそうです。


夫とキキが喜ぶことでしょう。

まぁ私もぐっすり眠れるということでは賛成ですが、
でもとまとは大人しくしていてくれるかな~。

やっぱりもうちょっと落ち着くまで出さない方がよかったかな~。


窓辺でカーテン越しに寝ていたキキですが、
目が覚めたら急に甘えたくなったようで膝の上に乗ってきました。
1017キキお昼寝2



とまとはソファの上で寝ています。
日ごろの行いを反省しているのでしょうか・・・・・だといいのですが、
んなわけないな。
1017とまとお昼寝2



ソファの上が空いたら今度はキキがここで寝ていました。
1017キキお昼寝1



ソファからとまとはどこへ行ったのかというと、マカロンベッドの上です。
1017とまとお昼寝1



お互いそばにいても何の興味を示さないときもあるし、
鼻や体をくんくんし合って、それで終わりという時もあります。

そういう2匹をみていると、なんだ、特に問題ないじゃんと思うのですが、
とまとがキキにからみつくともう大変です。

とまとしつこいし。

キキはキキで、わめき声が悲壮感たっぷりだし。


早くおちついた関係になってほしいです。

といいながらも、とまとのこのやんちゃぶりも結構楽しんでいますハート
(キキごめん!!)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.17 18:56:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.