2722824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.12.30
XML
私たちが案内された部屋は、月タイプで1階に内風呂、2階に露天風呂があるという部屋でした。

各部屋に名前がついているのですが、不覚にも忘れてしまったよーーーー。ショック(思い出したら追記しておきます<(_ _)>)


部屋の中が乱雑になる前にと思い、パシャパシャ撮ってきました。


一挙公開~。

落ち着いたたたずまいの部屋。 奥に素敵なお風呂が見えます♪
1221東伊豆旅うち山室内1


1221東伊豆旅うち山室内3


1221東伊豆旅うち山室内2


お風呂♪ 早く入りたい!!
1221東伊豆旅うち山室内4


でも一通り部屋の中をみておかなくちゃ。
2階へ上がります。
1221東伊豆旅うち山室内5


1221東伊豆旅うち山室内6



寝室です。 黒いくつろぎチェアもある~。
1221東伊豆旅うち山室内7


1221東伊豆旅うち山室内9


ゆっくり眠れそう~。赤いチェアが可愛いハート
1221東伊豆旅うち山室内8


と思っていたら、なななんとーーーーびっくり
ここにもお風呂があったんだわさ。
1221東伊豆旅うち山室内10


私はどういう部屋のタイプが知らなかったので、たまげました。

だって1階のお風呂が露天(半露天かな?と思っていた)で、内風呂は小さいのが隅っこにあるのだとばかり思っていたから。。。


明るいうちから露天風呂なんて贅沢です。気持ちがいい~~。
1221東伊豆旅うち山室内11


女性は3種類の中から浴衣を選べます。
私は真ん中の黄色いのにしました。 巾着は持って帰っていいそうです♪
1221東伊豆旅うち山室内12


お茶香炉から香ばしい良い香りが~。
1221東伊豆旅うち山室内13


夕食の時間まで、途中のコンビニで買った天然生活をぱらぱらとみて過ごしました。
1221東伊豆旅うち山室内14


湯冷めしないように、浴衣と一緒においてあった靴下を履きました。
1221東伊豆旅うち山室内15




ぐぅ~~。
お腹すいた。


夕食も楽しみ~~


続く。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.30 16:13:21
コメント(0) | コメントを書く
[2013東伊豆旅行うち山] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.