2729533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.06.25
XML
カテゴリ:キキ と とまと

朝から川っぺりの草刈でぐわんぐわんとすごい音。

いつもは少人数でやってくれるのだけど、今回はいっぺんに終わらせようという計画なのか、
あっちの方からこっちの方まで一斉に刈り始めているものだから、音がすごいすごい!!

ちょっと三半規管が、音で酔っぱらいそうになったので、
窓を閉めて扇風機でしのいでいます。

カンカン照りな日じゃなくてよかったよ。



猫達はうるさくないのかな~。

キキなんか、平気な顔をしてベランダ散策していました。
余計な音は排除できるのかな。


朝のキキちゃん。
お肉のCMに釘付けです^^;
かぶりつきたい・・・とでもおもっているのでしょうか。
’140625キキ

(お行儀悪いですが、円卓の上に乗っています。見逃してください<(_ _)>)

そんなキキにかぶりつくとまと。
’140625とまとがキキに食いつく



このあとすごい取っ組み合いになりました大笑い


キキはテレビが大好きです。
夫に似てテレビっ子。

岩合さんの猫番組も大好きだし、鳥がでてきたら夢中になってみています。

動物が出ていなくても、気に入った映像に出会うとジ―――っと見つめています。


とまとはあまり興味ないみたいですね。
時々動物がでていると、「おっ!」という顔をしましすが、すぐに飽きちゃいます。

とまとはねーーー。鏡で自分の顔を見るのが好きなんですよ!!
猫のなるちゃん。


人間のなるちゃんはちょっと引いちゃうけど、
猫のなるちゃんは微笑ましいですウィンク




途中までiPadminiで写真をアップしてブログを書いたのだけど、
慣れないので時間がかかり嫌になってPCでアップ。。。

使わないとなれないのに。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.25 11:39:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.