2722469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.07.10
XML
カテゴリ:思うこと
台風の影響で風がだんだん強くなってきました。

これから雨も降りだして、明日の午前中が大雨のピークなんだとか。


明日ボランティアに行かれないかも・・・・。
日曜日に里親様の元へ卒業する子たちがいるから、
どうしても会いたいんだけど、副作用にもまだ慣れてないので、
台風の中、よたよたフラフラと歩いて行かれるかどうか悩むところです。
行ったところでどこまで役に立つか。。。悲し。


あまりにも風が強いので、窓の隙間を少しにしたら、これあかんわ。
風の音がすごくて余計に怖くなってきた。

思い切って閉めたらやっぱりあぢい・・・。
熱中症になったら困るので、扇風機をつけてますがムシムシしますね。


低気圧っつーのは、身体のあちこちに影響を及ぼしますね。
横になりたいけど、なったらきっと今日は一日中寝たきりになりそうなので、
ここのところずっと見ないふりしていた仕事に手をだしてます。

これもういい加減早いとこ終わらせたいわ。
来年いっぱいの契約だけど、終わらせられたらそこで終了~となるので、
本当はちゃっちゃと頑張ればいいんだけどねー。


やりたいことを横目で見ながら、今日は我慢してがんばります。


そう。
いま、我慢するなとか頑張るなとか、あちこちでカウンセラーもどきの人達が言ってるけど、
言い方間違えてるよね。

「しすぎるな」っていうことであって、我慢したり頑張ることは決して悪いことではないと思うんだけど。

そんなの当り前と言われそうなので、語るのはやめようっと。


リボリトール飲むようになってから、
色々考えるのが面倒くさくなってきた。
頭ぼーっとしてるというのもあるけど、気力も奪われている感じ。

すでにこの薬を飲むのも嫌になってきた。


あー風の音が怖いな。

猫達は押し入れに避難しちゃったので、
私も入っちゃおうかな。。。。^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.10 13:07:15
コメント(0) | コメントを書く
[思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.