2722907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.10.21
XML
カテゴリ:キキ と とまと

ここ数日の猫達。



猫達が寝る場所は、日によって変わり、そして寝ている子もその時々で違います。

絶対にここはキキの場所!とまとの場所!と決まっているところもあるけど、
そのほかは早い者勝ち?で共有しています。


この爪とぎの上は共有場所。
この日はキキが使っていました。
ちんまりおさまっていて可愛いーーーーーハート
キキお昼寝



並んで日向ぼっこ?
こうしてみると大きさはほぼ同じだけど、体格の違いがよくわかります。
キキととまと



このサークル爪とぎ(我が家では桶と呼んでいる)はとまと専用です。
なぜかびっくり顔びっくり
とまとびっくり顔



普通に座っていると背中がごつごつしていて痩せている?と思っていたのですが、
最近お腹周りにだいぶ肉がついてきていることに気が付きました。。。。
とまとヘソ天

やーーーこれ以上太らせないようにしないとまずいわ。。。。

ヘソ天する姿はこども!!という感じですが、
こんな風に大人っぽい顔つきもするようになりました。
とまと憂い顔


写真はやっぱり苦手。。。。下向いちゃった^^
とまと下向き








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.21 17:39:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.