2723372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

ゴールデンウイーク… New! ちー4946さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.03.18
XML
カテゴリ:またたび家さん

シェルターボラを再開したことは、以前のブログで書いたのですが、
前回のボラ報告を読み返すと何とも複雑な気持ちになり、
もうボラのことは書くのをやめようかな。。。
と思ったのですが、やっぱり猫さん達との交流記録を残したいし、
このブログでも猫さん達の里親探しの手伝いが少しでもできれば、と考え直しました。

では1回目から~音符
とはいってもほとんど写真での猫さん紹介になります。
3回目からは色々なコメントつけて記載しようと思います。


きらきら猫きらきら猫きらきら猫きらきら猫きらきら猫きらきら猫きらきら
2015年3月5日(木) 

またたび家ボラ初始動!!
すごく楽しみにしていたので、朝からわくわくしていました。

シェルターボラの経験があるとは言っても、初めての場所ですから先輩ボラさんに色々教えていただきながらの作業でした。

*しらたまちゃんという子のお届け日。幸せにねハート

猫さん達の名前もまだ覚えきらずに1日にが終わってしまいましたが、
次回にはもうすべて覚えられると思います。




☆写真で猫さん紹介☆

「アメリちゃん」
’150305アメリちゃん



「イブくん」
’150305イブくん



「うずまきくん」
’150305うずまき1

’150305うずまき2



「さくらこちゃん」
’150305さくらこちゃん1

’150305さくらこちゃん2



「ジャイアンくん」
’150305ジャイアン

’150305ジャイアン2



「セイくん」
’150305セイくん



「ととろくん」
’150305とろろくん1

’150305とろろくん2



「なこちゃん」
’150305なこちゃん2



「にゃんたくん」
’150305にゃんたくん

’150305にゃんたくん2



「フルムーンくん」(おうち決まりました!)
’150305フルムーンちゃん



「マッシュちゃん」
’150305マッシュ



「みさとくん」
’150305みさとくん

’150305みさとくん2



「愛ちゃん」
’150305愛ちゃん




猫さん達のことをもっと知ってください!!!

こちらをどうぞ♪⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

 

 



物資のご支援、医療費等のためのご寄付もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.18 19:02:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.