2729071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.05.11
XML
カテゴリ:またたび家さん
10回目のボラ(2015年5月8日(金))


日中の気温27℃!!
熱中症にならないように気を付けくては。。。。
水分補給もしっかりできるようにと、いつもより多めに持参。


*予告通り、「ディープくん」「つかちゃん」「マッシュちゃん」「とろるちゃん」がGW中に卒業していました♪
 おめでとう~~!元気でね。

*この日には「フルムーン」が卒業♪ たくさん甘えて幸せになってね。

*お預かり様宅からシェルターへ仔猫たちわんさか。「あさり」&「しじみ」、「との」「わか」「ひめ」

*お預かり様宅からシェルターにきた「そうくん」もいました。お口が痛くて元気がないの、、、涙ぽろり

ダブルハート猫ダブルハート猫ダブルハート猫ダブルハート猫ダブルハート猫ダブルハート猫ダブルハート猫

トップバッターは愛らしい仔猫ちゃん達です。
(なんという画像の悪さ。。。。可愛いさが台無しだ)

ちょうどお預かり様宅に行く直前、シェルターでミルクをあげた子達です。
中でも一番ちっこくて、状態があまり良くないと思われていたのがこの子。

「ひめちゃん」
’150508ひめ1

こんなに元気に育ちました。
お預かり様に大感謝ですね♪

メチャキュートですハート
’150508ひめ2


すぐに里親様見つかりそうですね。
’150508ひめ3



こちらの茶トラちゃん達も、ひめちゃんと一緒でした。(ケージも一緒です)
「とのくん♂」(奥の子)と「ワカちゃん♀」(手前)
’150508との&わか1


仲良く一緒にお寝んねです~。あ、ワカちゃん起こしちゃった、ごめんね。
’150508との&わか2


「とのくん」散々おもちゃで遊んだあとなので、眠い~~。
’150508との1


「ワカちゃん」はすでに里親様が決定!だそうです。
’150508わか1

よかったにゃ~
’150508わか2

元気に育つんだよ♪
’150508わか3




そして別の部屋にはこの子達。

「あさりちゃん」
’150508あさり1


「しじみちゃん」
’150508しじみ


小さな箱の中でギュっとくっついて寝ています。
’150508あさりとしじみ2

一緒に元気に育って、どちらかが残ることなく卒業できたらいいな~。



「ヤマトくん」は前右脚の負傷で、今も痛みがあるのかちゃんと足をつくことができません。
’150508やまと1

でも元気いっぱい!食欲もあり、なんといっても究極の甘えん坊さん~~赤ハート
可愛くてずっと撫でてあげたいくらいです。
’150508やまと2



あ、でもこちらのお方も超甘えん坊さんなので、平等にしなくていけません。
「さがちゃん」はお利口さんだから、ちょっと待っててね♪と声をかけると、
少し離れたところで座って待っていてくれます。
’150508さがちゃん1

なんていい子なんでしょう~~^^
だからいつもたっくさんナデナデして、たっくさん遊んであげます。
さがちゃん大好き!!
’150508さがちゃん2


同じ部屋の「ミルキーちゃん」の写真が撮れませんでした。
他の所を掃除していると、可愛い声で呼ぶのに、振り返ると唸ります。。。ほえー

おやつをあげようとお皿を入れてあげると、ちょっと目が丸くなって可愛くなるのに、食べ終わるとまた唸ります。
パンチも出ます。
素手で撫でられるボラさんもいらっしゃるのですが(マジですごい!!)、私はまだだめです。。。しょぼ~ん。

でもブラッシングはさせてくれるので、あきらめずに来週はちょっとでも触れさせてもらえるように頑張ります。



こちらは、この日からフリーになった「レイ君」(ただし人がいる間だけという条件付き)
ケージの扉を開けたらうれしそうに飛び出して、イブ君に突進していきました。
’150508レイ君2

(↑写真は、きんちゃんのケージを覗くレイ君です)

イブ君ちょっと逃げ腰。。。。かと思いきや、途中からイブ君から襲ったりして、まぁ度が過ぎなければふざけ合っている範疇なのでそのままにしておきました。


闊歩する「レイ君(黒)」、手前茶トラは「ウェイブくん」、左端に「イブ君」
’150508ウェイブ&レイ君&イブ君


レイ君は、ウェイブくんにもちょっかい出していましたが、ウェイブ君には相手にされず。。。。でした^^;
’150508ウェイブくん


お昼寝は自分からケージの中へ。この中の方が落ち着いて寝られるのかな?
’150508レイ君1

3にゃんともナデナデ大好きな人大好きにゃんです^^


「愛ちゃん」は、おやつの時などは優しくそっとなでるとOKなのですが・・・・。
’150508愛ちゃん1

キャットタワーのボックスの中に入っているときは、近づくとシャー#言われてしまいます。
まだね、新参者扱いなのでなれなれしくしちゃダメみたいです。

でもかわいいでしょう~^^愛ちゃん早く仲良くしてねんハート
’150508愛ちゃん2



まだ続きます。
10-2へ<(_ _)>




気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
こちらをどうぞ♪⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

 

 

 


物資のご支援、医療費等のためのご寄付もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.11 15:54:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.