2722782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.05.18
XML
カテゴリ:キキ と とまと
最近、時々とっても大人っぽい表情をするとまと。

今年の秋には3歳だものね。
あまりにも童顔で痩せた体つきなので、いつまでもこどもみたいに思っていたけどー。


寝る前のお手入れ。
’150517とまと寝1



あまりお手入れは熱心な方じゃないけど^^;、でもやりときゃやります!!ってな感じ。
’150517とまと寝2



思ったよりも長い時間を費やして。。。。やっと寝ることにしたようです。
’150517とまと寝3



片目でちらり。
’150517とまと寝4



カメラを向けていると落ち着かないのか、伸びーーー。
’150517とまと寝5



ふむ。
’150517とまと寝8



ねよう。
’150517とまと寝6



ひとまとめに。
I’150517とまと寝7




大人っぽく見えるのは1日のうちの一瞬だけ。

キキを狙う顔はもうやんちゃ坊主そのものぽっ



いつまでもこどもでいていいよ。
ずっと一緒にいたいから。。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.18 17:51:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.