2725200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.06.18
XML
カテゴリ:キキ と とまと
雨降ったりやんだり。

窓を閉め切っていると、少し暑いからちょこっとだけ窓を開けておくと、
気が付くともう雨がふきこんできてあわてて閉める・・・を繰り返す。



我が家の姫。キキ。もうすぐ7歳。
お腹のぷるるんが気になるお年頃だけど、お転婆ちゃんは健在です。

ガタっ!と音がしたので顔を向けると、あーまたこんなところに乗っかってるぅ。


扉の上から。
見晴いいいわよーーー音符
お転婆娘キキ1



方向転換もお手のもの。
よいしょっと。
お転婆娘キキ2



お尻向けてごめんあそばせーーーーー。
お転婆娘キキ3



細いドアの上だってちょちょいのちょいで歩けるしぃー。
お転婆娘キキ4



む?むむむ?(外を鳥が飛んで行った。)
お転婆娘キキ6



むぅ?むむむぅ?(とまともやってきたー!)
お転婆娘キキ7



ねーたん・・・・・。
お転婆キキととまと1



一緒には乗れないんだからねっ! キキとまとをけん制。
お転婆キキととまと2



(押し入れが開けっ放しなのと、壁の隙間はスルーしてねん。)


キキは、しばらく上からの眺めを楽しんで降りて行きました。

降りるのもなかなか身軽にひょいっとな。


その場に残されたとまと。。。。

企んでるな。
やんちゃとまと1



すぐにキキの真似をしたり、そばに行きたがるとまと。

ねーたんが大好きなんだよね~ハート

ねーたんのまねっ!!
やんちゃとまと2


よいしょっと。
やんちゃとまと3




さーーー。

ききねーたんはどこ行った?

お次は何を真似するのかーーーー???







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.18 15:35:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.