2725167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.06.20
XML
カテゴリ:またたび家さん
16回目のボラ。(2015年6月19日(金))



朝、ちょうど家を出るときにザーザー降り雨に。。。。しょんぼり
日頃の行いやろか。。
はい、精進します<(_ _)>



*12歳新入り猫さんのお名前が「ジャスミン」となってました。素敵。

*仔猫たちのパワーに若猫さんたちもハッスル!?(ふ、ふるい。。。)

*暑かったりまたちょっと肌寒くなったり。。。と猫さん達の健康管理には気をつけないと。




降ったりやんだりの雨。
換気のため、お掃除の間は少しだけ窓を開けておりました。


「ととろくん」はい。腰が冷えないように。。。ね(ってそれわたくし^^;)
150619ととろ1


はーい、かけましょね~。「ととろくん」は嫌な顔もせずに私のおままごとに付き合ってくれました。
いいやつだ。
150619ととろ2



そんな「ととろくん」ですが、まだ彼も若いもんでの。
仔猫の「あきお」をケージからだしたら、真っ先に飛んできて一緒に遊んであげてました。
とあーーーー!ととろにいちゃんに負けないぞぉ。
150619あきおとととろ1



お尻の匂いかがせろーーーー! やだーーーーー!
150619あきおとととろ2


走って行った先のカーテンをにゃぐにゃぐ。
150619あきお

「あきおくん」はお声がかかりお届けよていアリです。が、

今同じケージに入っている「たんたらすちゃん」はまだです。
こんなに可愛いのですぐに決まると思いますが。。。
150619たんたらす


ぼやけてますが、上目使いが小憎らしいほど可愛い。。。
150619たんたらす2


ころんと横になっただけで可愛い。
150619たんたらす3


ポッコリお腹が出ているだけで可愛い。。
150619たんたらすとあきお

またたび家まだまだ子猫いますので、どうぞお問い合わせくださいませ<(_ _)>


仔猫たちよりちょっとお兄ちゃんの「オレオくん」
150619オレオ1


入室時からすでに甘えん坊の片りんを見せていましたが、やっぱりね♪
150619オレオ2


便の検査でOKがでたら、フリーになれるかな?やんちゃぶりも発揮しそうです。
150619オレオ3




だんだん大人の落ち着きがみえてきた「にゃんたくん」
150619にゃんた1


大人しいので、アピール不足でお声がかかりにくいかもしれませんが、とても賢く良い猫さんですよ。
甘えるのも大好きで、ぎゅぅっと抱きしめると優しいお顔になりますウィンク
150619にゃんた2



美形猫「ヤマトくん」右前肢負傷していて縫合しましたが、痛々しかった様子も少しずつ良くなってきていると思います。
甘えん坊軍団の一員です。こんな目で見つめられたら絶対に撫でちゃうでしょう~。
150619やまと



「ミルキーちゃん」はまだ人馴れしていませんが、少しずつ距離が縮まってくるのを感じます。
週一しか会えないから忘れられないようにするのが精いっぱいだけど、また次回もよろしくね。
150619ミルキー



さてはて、12年間飼い主さんも触れられなかったという「ノアちゃん」。
ボラのみこまんまさんの勇気ある行動で、ちょっとずつ人を信頼し始めた、、、、ところで、点眼する必要が出てきてしまい、少しだけスタート地点に戻ってしまいました。
でも必ずやノアちゃんが皆のナデナデ攻撃に合っているところが想像できるので、元気になったらゆっくり仲良くなっていこうね、ノアちゃん♪
150619ノアちゃん



こちら「ねんがちゃん」。あそぼー!と誘ってくれるようになりました。
遊ぶ?と聞くと目を細めて待っているのだけど、いざ手を入れるとやっぱりまだ少し怖いみたい。
大丈夫だよ。次回はじゃらしで遊ぶんじゃ。らし。<(_ _)>
150619ねんがちゃん



毛並みが立派な「シャーリーさん」ビビりちゃんですがナデナデの気持ちよさとおやつには負けてしまいます。
ゴージャスだけど可愛いのハート
150619シャーリー



入室したばかりの時は、世の中に絶望・・みたいな顔をしていた「暁くん」
今も睨みを利かせてる?
150619あかつき1


な~んてことはなく、ボラさん達を甘えた声で呼びつけ、おやつやナデナデをもらっているようですよ。
150619あかつき2


おやつーーーーー!撫でろーーーーー!
ほらね。
150619あかつき3




16-2へ続く。




気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
こちらをどうぞ♪⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

物資のご支援、医療費等のためのご寄付もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

物資送付先&ご支援金の振込先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp



よろしくにゃん猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.20 17:06:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.