2724959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.11.10
XML
カテゴリ:2015~竹富島
ちょうどチェックインの時間でもあったので、早速部屋まで案内してもらいました。


部屋に入ると真っ先に目に飛び込んできたのがこれ。

テーブルの上にハーブティのセットが♪
151015星のや3


ちょうど誕生日当日だったので、メッセージと共に・・・。
151015星のや4

いやぁ~気が利いてますね。
そして、「島祝」という泡盛も!
151015星のや16

私はお酒は飲まないし、夫も泡盛はちょっと。。。ということで、
これは義父へのお土産にしました。


さて、恒例のお部屋の中の撮影をばカメラ
昨年と同じタイプのお部屋なので、写す必要あるんかい、と突っ込まれそうですが、
写します!

昨年、琉球畳がいいね~我が家には畳の部屋がないから~と話していたので、
それを覚えていてくれたのか、それとも偶然だったのかわかりませんが。


出入口。
玄関がないので、ここから出入りします。
151015星のや14


入ってそのまままっすぐ見ると、でっかいデイベッド。
151015星のや13


大きな窓越しに見た外。
今年はここで読書もしました。
151015星のや17


洗面所。写ってますが気にしないでください。
151015星のや5


この袋に泡盛入れてあげることに。
151015星のや6


アメニティ。月桃クリームがお気に入りで、ラウンジのショップでいくつか買いました。
151015星のや7


バスルーム。
151015星のや8



バスルームを出たところから見たクローゼット。そのまま寝室に行かれます。
151015星のや9


クローゼットの向かい側に、冷蔵庫など。
151015星のや10


寝室。畳でもベッドなので楽ちん。
星のやさんのベッドと枕は私に合っているようで、いつも熟睡できます。
151015星のや11


寝室からリビング。
151015星のや12



一通り写し終えて、着替えも出して、
さて、ハーブティ飲んで一休みしましょ。
151015星のや15



夫は畳は好きだけど、イスとテーブルもあったほうが楽といいます。
そう、実は私も。

年齢を重ねるともっと椅子のほうが楽、ってなるんだろうな~(笑)

夫はひと眠りしに寝室へ。

私は読書。
真昼の日差しも和らいでいて、外で過ごすのにちょうどよい時間帯です。


なんとな~く眠くなってきたころ、
さて、また出かける準備をしなくては♪


昨年のリベンジですよ。
今年はどうなるかーーーー。


ツアーに申し込んだ他の宿泊客たちとマイクロバスに乗り込み出発!


行先は西桟橋。

日帰りだとなかなか夕日を見る時間帯までいることができませんが、
竹富島宿泊だったら時間はたっぷりあります。


この日のサンセット。
151015星のや18夕焼けツアー1


とっても天気が良くて雲も比較的少ない日だったけど、
やっぱり水平線がくっきりという日に当たるのは稀です。
151015星のや19夕焼けツアー2


この日も、夕日がちょうど落ちていくところには雲が集まり、
こんな感じにしか見えませんでした。。
151015星のや20夕焼けツアー3


これじゃぁ、夕日のツアーじゃなくて、夕焼けのツアーだね、
と誰かが言ってましたが、夕焼けはとってもきれいでそれもまたいいなと思いました。
151015星のや21夕焼けツアー4



宿に着くともう切り絵のようなシルエットに。
これもまた美しい光景でした。
151015星のや22




と、柄にもなく感傷に浸ったのは一瞬で~。

お腹空いたのでそのままレストランへ直行です。

あーーぐぅってなってる。


続く。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.10 11:32:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.