2724627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.11.28
XML
カテゴリ:またたび家さん
朝の惨状をまず片づけてから・・・・の掃除開始だったので、
気が付いたらもうお昼! 一通り終わるのが遅くなるな~と思ったら、救世主が現れました!

Tさまいつもありがとうございます。
そっちの部屋とこっちの部屋をやっていただいたので、あっちの部屋に早く手を付けることができました。



お預かり様宅から戻ってきた「トレイン」(画像はお預かり様からお借りしました。2枚目も<(_ _)>)
可愛い、可愛いトレイン。もうそれ以外に何があるの!?って感じです。
151126和トレイン1

甘えん坊さん♪甘えた鳴き方がこれまた罪作りなほど愛らしくて、日に何度もなでなでぎゅぅ~~もんです。
目が少しだけ白濁していますが(点眼しています)、生活に支障はまったくございません。
151126和トレイン2



「シャーリー」もトレインと同じお預かり様宅でしばし過ごしていました。
この毛並み!!ますますゴージャスになったんじゃない?
151126和シャーリー1

人も大丈夫だし、他の猫さんともOKです。
「ごめん寝」もばっちり!!(笑)ブラッシングもやりがいがありますぞ!
151126和シャーリー2



「ねんがちゃん」とお話しするのが大好きです♪。あ、でもすぐに返事は来ません。
151126和ねんがちゃん1

他の子をかまっていると「ちょっとーこっちも!」と催促してきますが、近寄ると「何?」^^;
ただ近寄るのではなく遊べってことなんです。ということで紐を探してきてたくさん遊びました。
満足したらこの通り。。。いいんです。後姿見るだけでも私は幸せですダブルハート
151126和ねんがちゃん2



負傷猫としてセンターに収容された「ブーケ」
元気になりました。次はもっと幸せになるためにおうち探しがんばります。
151126和ブーケ



「きぃちゃん」はまだあまり馴れてくれません。
たぶん人見知り系なので大丈夫なボラさんもいると思います。
可愛いお顔ですね~キスマーク
151126和きぃちゃん



「さがちゃん」は推定6歳とされていますが、遊ぶの大好きさんなんですよ♪
仔猫がいるときは一緒に走り回っていました。
151126和さがちゃん1

甘えん坊ぶりもこの日も発揮してくれましたぽっ
151126和さがちゃん2



「チャチャ」はこの日初めて背中をなでなで。。。
寝込みを襲ったので逃げきれなかったともいいますが^^;
151126和チャチャ1

でもあまり嫌がるそぶりを見せなかったので、少しずつ撫でられることにもなれてきたのかな?
お顔を拭くのが目下の目標です♪
151126和チャチャ2



「そうくん」のそうは聡明のそう?とっても端正な顔立ちでです。
身体は大きめですが、とっても優しい性格の仔です。人が大好きなので早くおうちを見つけてあげたいといつも思っています。
151126和そうくん1

お澄まししてます。あ、誰かが走ってきました!
151126和そうくん2

「そのこちゃん」です。そうくんちょっと緊張気味か!? でも無事そのこ通過ですぽっ
151126和そうくん3



また時間変わって同じ場所で。
「つくし」が走ってきました~。「萩」がベンチの上から見物。
151126和つくしと萩1

どした~~???
151126和つくしと萩2


「萩」と一緒に入室した「桔梗」は卒業してしまったので、「萩」も早く卒業したいね~。
151126和萩1

ビビり君はもう卒業したようです。
151126和萩2

一緒に遊ぶもんね♪~と来たのはいいのだけど・・・・
151126和萩3


実は膝の上にある仔が乗っていたのです。

「キャンディ」です。
151126和キャンディ

脱水気味になることが多く、時々皮下点滴をしてもらっています。
痩せていますが食欲もあり、目力もあり元気に過ごしています。
とにかく甘えん坊さんなので、時間が許す限り必ず1回は抱っこしています。

「萩」は何度も近くまで来るけど、キャンディを見てあきらめて・・・と繰り返していました。

そして、もう少し遠巻きにしてはいましたが、「ミルキーちゃん」が同じようにやってきて、「にゃーにゃー」と何やらお話ししてました。

やっぱり遊びたいんだね~。

猫に話しかけてもらうだけで舞い上がるボラおばさんでした♪





38-3へ続く




気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp



ねこむつチャリティーギフトショップ」も開催中!
売り上げは猫のために使われます。どうぞご参加くださいませ♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.29 15:23:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.