2723098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

ゴールデンウイーク… New! ちー4946さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.06.19
XML
カテゴリ:またたび家さん
71回目のボラ。(2016年6月17(金))その2



暑くてどんどん汗が出るーーー。
水分補給は忘れずに。



「レオくん」食べちゃいたいくらい可愛いレオっち。
160617和レオくん

めったに動画を撮らないのですが、これはひとつ収めておきたいと思いとっさにビデオ機能に切り替え。





「チャチャ」も暑くてもうだめ~状態。
ですが、おやつタイムはしっかり起きてそばまでやってきて催促三昧!
ずいぶん距離が近くなってきたね~。
160617和チャチャ




「ピピ」はまだシャー#いうけど、でも小柄で可愛い仔です。
ミルクティー色が素敵(^^♪ 少しずつ仲良くなろうね。
160617和ピピ




「さーちゃん」はケージインが飽きてきたようです。
美味しいおやつももっと欲しいのに。。。。と何度も訴えていました。
ヾ(・ω・*)なでなでだけでは物足りないかな?
160617和さーちゃん



「きゅうちゃん」は静かに甘えてきます。以前は、ヾ(・ω・*)なでなではあまり好きじゃないのかなぁ~と思っていたけど、最近マッサージの気持ちよさに目覚めたようですよ☆
160617和きゅうちゃん



「ももちゃん」はやっぱりマイペース。
人懐こくて綺麗な仔です。すごくベタベタするわけではないけど、ちゃんと遊んで(?)くれます^^;
1606173ジンジャーちゃん4 (2)




「ストラちゃん」は前よりも人見知りが激しくなったような気がします。
どうしたのかなぁ。でもヾ(・ω・*)なでなではできます。
もっとスキンシップをはかっていこうと思います。可愛い仔だしいい仔なので目立たないのはもったいない!
160617リストラ




「しらかばくん」^^そっと椅子の下から覗いてます。
甘えたいけど・・・・誰かいたかな?もしかして・・・・。
160617リしらかば



「プルちゃん」がいるからですかぁ~?気の強いプルちゃん。
人にはベタベタちゃんなのだけど、猫さんには強気です。
でも美にゃんちゃんよきらきら
160617リプル




「みさと」もプルちゃんにはタジタジ・・・。
でも優しい仔だし賢いのでやりあったりはしません。
この日はsさんと私のおばちゃん雑談を間に入って聞いてました^^;
160617リみさと




「ロンちゃん」キリッとした良いお顔に撮れました。
お見合いに使える?
160617リロンちゃん




「なこちゃん」流ちゅーるの食べ方。
まずは噛んでから。
160617リなこちゃん3

そしてぺろぺろ。。。
160617リなこちゃん4

可愛いお顔がますます可愛くて、ついついもう1本!あげたくなってしまいます。
あげないけどね( *´艸`)
160617リなこちゃん5

「もっと欲しいんですけどぉ」
160617リなこちゃん1

「焼きカツオでもいいですけどぉ」
160617リなこちゃん2




「大福」も寄り目ってちゅーる舐めています。
160617リ大福2

真剣な顔が可愛いじゃないの!
160617リ大福3

おやつ食べて満足満足。
お昼寝中の至福「大福」でした~。
160617リ大福1







71-3へ続く




気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp


またたび家の「ボランティア応募フォーム」ができましたよ^^
一緒にシェルターの猫さんたちのお世話をしませんか?







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.19 16:24:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.