2738804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

100%天然成分の美容… ちー4946さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.07.07
XML
カテゴリ:またたび家さん
74回目のボラ。(2016年7月6(水))その1





大宮からの電車が時々遅れる。
ドキドキするな~。
猫たちが待っているから遅刻はしたくないの。



*「またたび家」の奇跡の復活。猫だけじゃないんだとびっくりした。

*「シェリー」と「にいみ」」がフリーに(^^♪

*お預かり様の強制給餌が必要なほど大変だった「ローラちゃん」のお届日。
大事に育ててもらい、元気に可愛く成長し、幸せ切符を手に入れました☆ おめでとう~♪



この日は時間制限あり、だったので気合入れてがんばるぞ!とシェルターへ。
なんと!ボラのSさんがすでにお掃除をやってくださっていました。

感涙号泣
ありがとうございました。助かりましたーーm(__)m




リビングから^^


ごまふあざらしの「ホクト」です。
「こんにちは~。ぼくはホクトです。
     え?ぼくって猫じゃなかったのーーーーー?!!!」
160706和ホクト3

あ、失礼しましたm(__)m
他の仔達と同じように、猫神様からお預かりした大事な猫様の「ホクトくん」です( *´艸`)

「あーーびっくりした。ナデナしてもいいよ。」
160706和ホクト2


「遠くてなでられない?  ずんずん。  どうぞ!」ヾ(・ω・*)なでなで
160706和ホクト1




「チャチャ」ちゃん。亀の歩みでスキンシップ一歩手前まで来ました~^^
早くヾ(・ω・*)なでなでの気持ちよさをしってほしいなぁ~。
160706和チャチャ




「キッシュ」はあまり他の猫さんたちとは積極的にかかわろうとはしないようです。
でも人は大好きですよ♪ 大人しいし一緒に暮らしやすい仔です。
160706和キッシュ



「ケニー」は相変わらず食欲旺盛です^^ 食べ過ぎは良くないけど、でも食欲は元気かどうかの一つの目安となるので、おやつを待ちわびてくれるとホッとします。
160706和ケニー




「さがちゃん」は勇敢だけど(掃除機と戦います)、優しい仔でもあります。
160706和さがちゃん1

このチェアで寝ていることが多いのだけど、他の仔が来ても一緒に寝ています。
でも。。「フォックス」~><寄りかかり過ぎ!
160706和さがちゃんとフォックス

それでも「さがちゃん」耐えるおとこなのだ。
160706和さがちゃん2



「フォックス」はでっかい目と太い脚が特徴的。
甘えん坊だから早くおうちの仔にしてあげたいよぉ。
160706和フォックス




「そうくん」のお口はたぶんまだ痛いのだろうけど、食欲は衰えないようでたくさん食べてくれます。
160706和そうくん1

偉いね~。たくさんぎゅぅしようねハート
160706和そうくん2



可愛い!!!「きゅうちゃん」です。
可愛いを連発されているのがわかっているのか。。。。えへへなお顔です^^
160706和きゅうちゃん




「キャンディ」麦わら模様のキャンディ。
痩せてますがこの日は食欲旺盛で、お代わりたくさん!
抱っこが大好きな甘えたサンです。今日も抱っこ抱っこ抱っこ!!
160706和キャンディ



「ラニー」ちゃん。ちょっと写りがぼやっとしてしまいました^^;
高いところばかりにいる日と、下におりておやつをねだる日と。
この日はデリバリーお願い!されました。毎度ーーー。
160706和ラニー




「黒きゃんでぃ」ちゃんもおやつ待ち遠しい組です。
今日もトレイの前で待っていましたよ( *´艸`)
満足してお昼寝はここ。ゆっくりお休みzzz
160706和黒きゃんでぃ




「小春」ちゃん。春吾と陽花里に比べるとあまり人に絡んでこないですが、でもマッサージ大好きっ子です。
うっとりしちゃうよね~^^
160706和小春


おやつタイムのいつもの。
左から「小春」「陽花里」「春吾」
160706和小春春吾陽花里

陽花里の泪焼けがひどくて、拭いてもなかなかきれいになりません。。。(´Д`)
何かいいものないかな~。

でも可愛さは抜群です!!
ねこさんの見た目で可愛いとか可愛くないとか判断しない、
優しい里親様との出会いを待っています^^






74-2へ続く




気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp


またたび家の「ボランティア応募フォーム」ができましたよ^^
一緒にシェルターの猫さんたちのお世話をしませんか?







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.09 10:50:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.