2723748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.07.07
XML
カテゴリ:キキ と とまと
朝はえらい暑くてこりゃ参った!と思っていたのに、
午後から少しずつ風が強くなってきて、こりゃまたゴロちゃんいなずま参った!と思っていたのに、
涼しくなって、ゴロちゃんも雨もなくて、なんだか変な一日でした。




今朝、バタバタと家事をしているときのキキととまと。

キキはここでベランダ散策待ち。
とまとはなんとなくここにいる感じ。
160707キキととまと



ベランダでたたずむキキ。
一応日陰にいます。
160707キキ



そのころとまと。。。。
ソファでごろりん。
160707とまと1

ちらみ。
160707とまと2

また寝る。
160707とまと3



エアコンが嫌いなふたりなので、できるだけつけないようにしていますが、
室内熱中症もあるので気温だけでなく湿度もチェックしています。




今日は、七夕。
そして小暑。


八幡様に寄ったら、七夕につるすための短冊がおいてありました。
ご自由にどうぞ。って。

どうしようかなぁと思ったけど、思っているうちに用事のための時間が来てしまい、
お参りだけしてきました。

今日は天の川見えるのかなぁ。
ここいらへんはむりだろうね。


小暑。
今日から大暑までが暑中です。
暑中見舞いを出す期間・・・出そうかな。
どうしてるかな。
あの方・・。
お中元も送ろうかな。
お世話になった方に。




そして、今日はこの初物いただきました~(^^)/
160707すいか

夫が好きじゃないのでいつも食べたいときはカットされたものを食べます。

帰宅途中、あまりにも暑くて買ってしまった。
でも帰ってからすぐ食べたくて食べたのはいいけど、
ぬるかった・・・・。

でも美味しかったです♪


最近フルーツ食べてないな~。
昔は食べ過ぎっていうくらい食べていたのに。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.07 20:42:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.