2744026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.08.04
XML
カテゴリ:またたび家さん
79回目のボラ。(2016年8月3日(水))その3


ヒグラシの鳴き声がする。
暦の上ではもうすぐ立秋を迎えるこの時季にはぴったりだけど、あぢぃ。

でもこのヒグラシの声を聴くと、何故か幼少時代の夏の思い出がよみがえる。



白血病ルームです。

きゃ~ハート
ふぉぉりんらぶぅ?
というより、おねえさん(ジンジャーちゃん)が弟(セイくん)の世話を焼いてます、
ってな具合でしょうかね。
1608033ジンジャーちゃんとセイくん

この後しばらくの間、「ジンジャーちゃん」(左)が「セイくん」を舐めてあげていました。
ほほえましい光景スマイル

「セイくん」はちょっと恥ずかしそうぽっ
「ジンジャーちゃんは僕をこども扱いするんだよ」
1608033セイくん1


「ジンジャーちゃん」は食欲モリモリ。
さっさと自分のおやつを食べて、ルーチェのを狙ってます。
1608033ルーチェとジンジャーちゃん


「ルーチェ」がなかなか食べ終わらないので、あきらめてごちそうさま!
1608033ジンジャーちゃん2

「さーーてと」どこに行くの?ジンジャーちゃん。
1608033ジンジャーちゃん1



「なんちゃん」はまだケージインです。ゆっくりこの部屋に馴れて行こうね。
なんちゃんも美味しかった!のごちそうさまです。
1608033なんちゃん1

「おおお?」首をのばす「なんちゃん」
「ジンジャーちゃん」がご挨拶に~(左下)。おんな同士仲良くしようね。
1608033なんちゃん2



「アトム」ももぐもぐ。これ美味しいなぁ。って。
1608033アトム1

食べ終わったら早速膝の上でまったりこん。
私にとっても至福の時。わずかな時間だけどね。
1608033アトム2


「ルーチェ」はやっと自分の分を食べ終わり、、、、。
あら?アトムが残したのをさらっていますよ^^;
1608033ルーチェ2


と思ったら今度は「アトム」が私の膝から降りて、「ルーチェ」の残りへばりついたのを食べてます。
1608033アトム3

食べた。
お代わりしたそうな顔ですが、もう終わりだよ。
1608033アトム4


「ジンジャーちゃん」まったりタイムに入りました。
1608033ジンジャーちゃん3

「ふぅ~」って感じ? 
1608033ジンジャーちゃん4


「セイくん」もデリバリーで食べました。
最近はセイくんもおやつを楽しみにしてくれています。
1608033セイくん2


「ルーチェ」今度こそごちそうさま。ペロッ!
1608033ルーチェ2

ここで寝ようかな~。と入ってみたものの。
1608033ルーチェ3

「なんちゃん」のケージ上でまったり。
1608033ルーチェ4

と思ったら、あれれ?遊ぶ態勢に入りましたよ。
ジンジャーちゃんも始動!
1608033ルーチェ1

アトムも・・・・。
1608033ルーチェとアトム

ついていかれないおばさんでございました。

元気だからいいね。
うん。
それが一番。






気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp


またたび家の「ボランティア応募フォーム」ができましたよ^^
一緒にシェルターの猫さんたちのお世話をしませんか?






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.04 18:32:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.