2723467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

ゴールデンウイーク… New! ちー4946さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.08.13
XML
カテゴリ:またたび家さん
81回目のボラ。(2016年8月12日(金))その2


この日はチャミィ母さん母娘にボラのS子さん、そして里親様ご夫婦にがお見えになり、またたびさんも来てくださって、午後はにぎやかなシェルターでした。

猫たちもたくさん遊んでもらったりヾ(・ω・*)なでなでや抱っこしてもらって嬉しかっただろうな。


S子さんに抱っこしてもらう「キャンディ」
可愛いお洋服はS子さんとお母さまからのプレゼントですプレゼント
フリルを整えてあげるS子さん。さりげないしぐさに愛情があふれてるきらきらキャンディうれしいね~^^
160812和キャンディ

とそこへ「さがちゃん」が僕も~!と甘えに行きましたよ。
「キャンディ」は「さがちゃん」にチュッハート
160812和キャンディとさがちゃん

シェルター暮らしが長いふたりですが、こんな素敵な時間をたくさん持ってもらえるようにがんばろう。
「さがちゃん」:「僕は毎日皆に甘えてるんだ」
160812和さがちゃん2

甘えん坊の「さがちゃん」強い噛み癖があるけど本当に可愛い仔です。
160812和さがちゃん1



「きゅうちゃん」の寝顔の愛らしいこと。。。邪魔しないように静かにパチリ。
160812和きゅうちゃん



「きぃちゃん」のおめめのでっかいこと!! ちょっと怖がりさんだけど甘えん坊の素質十分アリです。きぃちゃんが馴れるまでゆっくり待ってくださるご縁を願っています。
160812和きぃちゃん



「ケニー」は普段は素っ気ないですが、おやつのタイムは積極的にスリスリスリ・・・。ツンデレくんだけどそれがケニーの魅力のひとつでもあります。
160812和ケニー



「フォックス」はおひざの上が大好きな甘えん坊くんです。
骨太の体格と対照的な甘いマスク。仔猫の扱い(?)に馴れていますから、小さい仔と一緒もばっちりです!
160812和フォックス



「シェリー」美にゃんなシェリーは人も大好きです。
スリン~と撫でてアピール(^^♪
160812和シェリー1

ねーねー、美味しいものでもいいよ。
160812和シェリー2

「ふわぁ~~」といきなりおおあくび。マイペースなシェリーちゃんでした^^
160812和シェリー3



「キッシュ」どこでもごろりん~のキッシュ。
ちょっと風邪気味なのかくしゃみしたら青っ洟出ました~。
鼻拭いて点鼻して、またごろ~ん。
160812和キッシュ

「ちょっとこんなところで寝てないでどいてよ~」と「プルちゃん」
160812和プルちゃんとキッシュ

「プルちゃん」もちょっと鼻がズビってたので点鼻。
早めのお手当てがよろしいようで~。
160812和プルちゃん



「ミルキー」あれま、ビックリ顔びっくりしてどしたの??
ちょっと仲良くなれたかな~と思っていたら、またささっと逃げてしまう。。。
ミルキーちゃんなかなかのシャイぶりです(*'ω'*)
160812和ミルキー



「愛ちゃん」はかなり変わってきました。
まだたくさんは撫でられないけど、お許しが出る日が楽しみです(*'ω'*)
160812和愛ちゃん



「ももちゃん」のびーっと。
気持ちいいね~。
160812和ももちゃん1

こんなに人なれしていて可愛いのに、まだお声がかかっていません。
この日も、ももちゃんの里親さんじゃないのに、ご夫婦に一生懸命アピールしていました(;_;)
↑お届予定アリ!でございました~(^^♪m(__)m だからアピールしていても泣かなくてもよかったよ(*'ω'*)あーーよかった!
160812和ももちゃん2



「黒きゃんでぃ」先週会ったときは風邪なのか鼻水出ていたけど、この日は調子よさそうでした。
目もしっかりしてますね^^ 
いつも写真がうまく撮れないけどやっとお顔がちゃんと撮れました(^^)/
160812和黒きゃんでぃ



「レオくん」おしっこもうんちもいっぱい出てすっきりしたレオくん。
たくさん遊んで、もう夜7時にはおねむちゃんでした。
下半身不随のレオ君だけど、走るのははやいですよ~。
圧迫排尿・便さえしてあげたら後はもう普通の男の仔です。
160812和レオ君






81-3へ続く


気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp


またたび家の「ボランティア応募フォーム」ができましたよ^^
一緒にシェルターの猫さんたちのお世話をしませんか?




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.15 11:27:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.