2722826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.03.21
XML
カテゴリ:キキ と とまと
一日雨降り。
昨日に比べて10℃も気温が低いというので、覚悟していた。
覚悟し過ぎて暑い・・・。( ;∀;)


キキちゃん。
マカロンクッションベッドで寝っぱなし。
170321キキ1

一応、朝はベランダに出ました。
一面びしょ濡れなのに、意を決してでたのはいいけど10秒でまわれーみぎ!

向きを変えて、ぐーすか。
170321キキ2



新しい草を買ってもらい、ふたりでムシャムシャ。
とまとは草を食べてもゲボすることはないのだけど、
キキはすぐにgeーーー。
170321キキととまと



変な恰好のとまと。
中途半端な長さの尻尾を抱えて舐めていたので、おもろ!と思って急いで撮ったのに・・・。
間に合いませんでした。
170321とまと1



もう一回。とお願いしてみたけど。
無視。
170321とまと2


人の話なんて聞いちゃいないね。




結構当初、やっすい鍋を買ったのがいけなかった。
もうすでにガタピシきていて、買い替えが必要かも。

いまのところ、十得鍋が候補。
あまり重いのはダメだし、高すぎるのもだめ。。

これからもっと手抜きになるだろう日々の食事作りなのに、
あまり立派なものもね、と思いつつ、良い鍋で作ると美味しいっていうから。



宮崎製作所十得鍋5点セット直火 IH対応 JN-3ST ソースポット16・18・20cm兼用蓋 片手ハンドルセット十得鍋セット


無水鍋も買ってからあまり使ってないな。。
重くてね~(´Д`)

そういえば、タジン鍋って流行ったけど、今あまりお目にかかりませんね。

【タジン鍋(S) ピンク ☆アンキャセロール ブレイク 人気商品 タジン鍋通販 ヘルシー 蒸し鍋、無水鍋  タジン鍋 日本製   料理レシピ付き(コピー2枚) 【創業明治元年の安心感】


十得鍋どうしようかなぁ。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.21 21:11:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.