2722535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.05
XML
カテゴリ:キキ と とまと
今日も暖かくて、日中は暖房いらずでした。

キキととまとは、夫の外泊が2回目だったせいか、
今回は出迎えなしでしたよ^^;

先月は夫が玄関に入った途端に、2匹とも走って迎えに来てくれたのにね。。。
やっぱり猫だな。
いや、きっと毎回熱烈歓迎する仔もいるだろうさ。


昨日のキキ。
私がPCをやっていると、膝の上に甘えん坊しにきました。
171104キキ1

ちろりん、と得意の上目遣い( *´艸`)
171104キキ2

夫の膝の上で甘えるキキ。。
やっぱりパパが好き(*'ω'*)
171104キキ3



夜PCをやっていると(在宅の時はPCでの仕事に勤しみます( ;∀;))、
とまとが膝の上に乗ってきました。
171104とまと1

ぎゅぅ~っと頭をおしつけて可愛い♪
171104とまと2

パソコンをやっていると、どちらかが乗ってくることが多いので、
冬はあったかくていいいですね。


今朝のキキ。
ベランダ散策を終えて、ダイニングチェアの上でお昼寝です。
夫が病院に戻るからバイバイ(@^^)/~~~だよといっても、ずっとここで寝ていました。
171105キキ1


先ほど撮ったキキ。
私が夕食をとる横で毛づくろい。
171105キキ2

向きを変えて・・・・真っ黒でよくわからんよ(^^;)
171105キキ3



今朝のとまと。
首輪はもう大丈夫だけど、まだハーネスを付ける練習をしていないので、
ベランダには出せません。
でも無理に出すつもりはなく、災害時などでハーネスがつけられるようになればOKです。
171105とまと1


マカロンベッドの上でお手入れ中~。
んんべぇ~~~。
171105とまと2

んんんがぁ~~~。
171105とまと3


夫が入院中は寂しいでしょう、と言われるけど、
やっぱり寂しいというのはなく。。。。(( ;∀;)ひとりが平気な性質だからですよ)
猫たちがいるしね。
夫がいないと物足りない、という感じかな。
夫婦漫才みたいなのでね。私たち夫婦は。
夫が戻ってきたら、また漫才生活よ。


***
甥っ子のもう一人のおばあちゃん(鳥栖)から電話がありました。
甥っ子が腰の骨を折ったのだとか(''Д'')
疲労骨折って言ってたけど、高校生で疲労骨折って。。。
スポーツ障害の代表的な障害だそうですが、甥っ子は野球をやっているので、
練習がハード過ぎたのでしょうか。

幼いころから外で遊ぶ元気な子で、食べ物の好き嫌いもなく健康に育ってきていたので、
話しを聞いたときびっくりしました。

まだまだ成長する若い身体です。
しっかり治してほしいです。

近々おばあちゃんが育てたサツマイモが届くようです。
安納芋。
甘くておいしいんだよね~。
楽しみ♪





*このブログ内の私が撮影した画像の肖像権はすべて私puahoneyにあります。
クレジットなしの画像であっても、許可なしに使用することはできません。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.05 23:28:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.