2722891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.04.17
XML
カテゴリ:キキ と とまと
夫が早朝出勤だったので、私も早起き。


朝は肌寒くてホットカーペットをつけました。
気温の変化だけでも身体は疲れるから気を付けないとね。

キキのベッドも、下にもう一枚暖かい敷物をしいてあげました。
満足気な可愛いお顔^^
180417キキ1


廊下の方を見ています。
あ、あいつか!
180417キキ2


やっぱり!( *´艸`)
とまとが走ってやってきましたよ(#^^#)
180417キキ3


もう1本の古い爪とぎポールはまだ健在。
とまともキキも気に入って使っています。
バリョバリョ!
180417とまと1

ぐいぃ~~ん。
爪伸びてるなぁ。
180417とまと2




***
萌えない、じゃなかった燃えないゴミの日だったので、
古い爪とぎポールを捨てようと思ったのだけど、
そうでした、50cm以上あるからこのままだと粗大ごみになってしまう。

そこで、ギコギコと切りましたよ。
麻紐がほどけたところが紙製だったので、切れることはわかっていました。
で、おそらく中は空洞だとも。
ほらね。



案の定、そんなに時間がかからずに切断。
おっけ―。



一応長い方を測ってみたら。。。
れれ?まだ50cm以上ある( ;∀;)
3cmのオーバーくらい大丈夫かと思ったけど、持って行ってもらえなかったら嫌なので、
もう一度ギコギコ。



最初に切る場所決めておけばよかったわ。

あまり物(特に大きなもの)増やしたくない理由として、
捨てるときに大変、というのがあります。
長く大事に使ってもその時は来るし。
だから処分するときのことも考えて購入するようにしています。

納戸と化している部屋を少しずつ片付けています。
レイアウトも変えて、個室として使えるようにするつもり。
ここもまた処分しなくてはならないものがあるんだなぁ。
ふぅ。





*このブログ内の私が撮影した画像の肖像権はすべて私puahoneyにあります。
クレジットなしの画像であっても、許可なしに使用することはできません。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.17 18:40:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.