2722702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.08.06
XML
カテゴリ:思うこと
1945年8月6日、広島原爆投下から73年目の今日。

今年も原爆が落とされた午前8時15分に黙祷。


今日私達が、生かされてこの日を迎えることができたのも、
犠牲となった多くの方々が、戦争をしない日本へと守り導いてくださったからだと思っています。


これからも、感謝の気持ちも込めて、
広島そして長崎の犠牲者の方達に、追悼を捧げていきます。


また明日から懸命に生きていきましょう。
生かされている間は、
何があっても生きていきましょう。




*このブログ内の私が撮影した画像の肖像権はすべて私puahoneyにあります。
クレジットなしの画像であっても、許可なしに使用することはできません。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.07 10:59:45
コメント(0) | コメントを書く
[思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.