2728681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

5月病の対策としてヘ… New! ちー4946さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のキキととまと と 立夏
カテゴリ:キキ と とまと
重なる時って重なる。

油断大敵。

でも口角はあげてないさいって。。。
痛い時にあげるの大変(;´Д`)




とまとがサークル爪とぎの中にすっぽり入っていました。
お尻が↓になってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
210427とまと1



なんだか不満げな顔してるわね。
210427とまと2



ただ眠いだけか?
210427とまと3




お気に入りのベッドの中で。
んべんべしていました。
210506とまと1



写真がなんとなく霞ががっているような・・・
スマホのレンズが汚れているのかも(;´∀`)

あ、この顔は!
210506とまと2




やっぱりね~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
210506とまと3




今さら気取っても。。。(笑)
210506とまと4




寝ちゃいました。
210506とまと5



ごろんと寝っ転がってるとまと。
夫が撮って送ってくれました。いつ撮ったのかなぁ。
210506とまと6




目つきわるぅ~(笑)
210506とまと7




お風呂のふたの上でまったりするとまと。
これも夫撮影。
結構前のだな。一度送ってももらったのだけど忘れてました(;'∀')
210506とまと9




多分4月のまだ肌寒い日。
あったかいんだよね。
でもお湯が張ってあったら落ちないように気を付けてあげなくちゃだわ。
210506とまと10




ご機嫌斜めのキキちゃん。
「まさかあたしの写真これ一枚?ってことないわよね。。。」byキキ
210506キキ



ひーーーー(;'∀')
まさかのこれ一枚ですぅ~(;´Д`)

だってだって、キキちゃんずっと押し入れで寝ているんですもの。




重なる時は重なるで。

ちょっとしたことがあり、頭をしこたまぶつけました。
でかいたんこぶができていて、痛いのなんのって。
頭を打った後って怖いけど、たんこぶできたら大丈夫って勝手に思ってるけど、
1ヵ月後まで慎重にしていなさいって、母に言われました。
脳の細い血管から出血しているかもしれなくて、じわじわと出血していたら1か月後(とは限らないけど忘れたころにってことかな)に症状がでるかもしれないからって。
祖父がそうだったらしいです。

いまのところ大丈夫。

でもって歯も欠けました(;´Д`)
GW中のできごとだったので歯医者にすぐに行かれず。
今もだけど。
反対側の歯で一応食べられるけど、こっちは知覚過敏で痛いんだよね~(-_-;)

でもって、線筋の痛みがでてきて(多分たぶん頭ぶつけた影響もある)、痛み止めが効かなくて泣きそう。

これで口角あげろって無理だわよぉ。

それでもやることやらねばと、いつも通りに生活してます。
食事は柔らかいものが増えたけど・・・。

何故か歯が欠けた日、夫も歯の詰め物が取れました。
そんなのお揃いにしなくていいのに。
どんだけ私のこと好きなのかしら(爆)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

漢方薬飲んでちょっとマシになりました。
後は末端体操。
手と足をフリフリするだけなんだけど、何故か私はこれをやると痛みが少し緩和します。
傷も早く治るの。



***
「立夏」(りっか)

もう夏の始まり。
気持ちの良い五月晴れの日を、思う存分楽しみたいです。

5日は端午の節句でした。
菖蒲湯にも入ってないし、ちまきも柏餅も食べてないな~。

これから本格的な夏に向かって、気も外へと向かう時季になりました。
夏の前に梅雨があります。余分な湿気もだしていきましょう。





*このブログ内の私が撮影した画像の肖像権はすべて私puahoneyにあります。
クレジットなしの画像であっても、許可なしに使用することはできません。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.06 16:16:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.