1000324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

January 15, 2018
XML
カテゴリ:ボディパンプ
本日月曜は4日ぶりのフィットネスクラブでした。なぜなら大雪で行けなかったというね^^; とにかく雪かきで忙しいし、金曜は朝から車がまず凍り付いて出せる状態でないんですよ。朝から仕事で行かなきゃ行けないところがあったのに予定が全て狂ったという状況ですよ。

今年の今回の雪は凄かったぞ、こんな降ったの何年ぶりだろうね、ここ数年はなかったよ。事務所の駐車場には雪で埋まってて入れる状況ではないしね、とにかくまずは雪かきですよ。これ以外ない!

寒い中、汗だくになりながらやってたからね、凄い運動量だったよ。もちろん土曜も大雪降ったから、なんたか"ふりだしに戻る"っていう感じだったよ、一からまた雪かきっす(汗)

だからさすがにフィットネスクラブへは行けなかった~。でも今日行って複数の常連さんから聞いたけどさ、金曜も土曜も凄く空いてたけど、来てた人は居たということですよ。因みに今日月曜もさすがに館内の人数は少なかったよ。ボディパンプに出たんだけど、確実に参加者は少なかったもんね。まぁ大きな道は除雪はしてあるけど細い道とかはまだまだだからねぇ、大雪は落ち着いたとはいってもフィットネスクラブにはまだそんなに人は集まらないんだろうね。

というわけでボディパンプ45分コース、新曲を初めて体験してきたんだけど、なんだか中盤からキツイような感じがしたな。重りもいつもより軽くしてやったんだけど。それでもけっこう体に来るものがあったよ。こりゃ土曜のボディパンプ60分コースは覚悟しなきゃいけないな~^^;

続けて「はじめてボクシング」に出ました! 久しぶりなもんでやっぱスタジオレッスン2本立てでしょう!! でもでも雪かきを超頑張ったからけっこう体に疲れが残った状態なんだよね。いつも筋肉痛にならないところがなってるという・・・雪かき、こりゃかなりのトレーニングだぞ。

終わってなんだかんだ喋ったりマッサージチェアをやったりしてからいつもよりも早めの退散。帰り、案の定、道がメッチャクチャ混んでたよ。これ細い道が雪で埋まってるところが多いから、広い道にみんな出てくるんだろうね。大渋滞してたよ^^;









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2018 09:48:24 PM



© Rakuten Group, Inc.