1001320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

October 14, 2019
XML
カテゴリ:ボディパンプ
ちょっと遅れましたがフィットネスクラブ日記更新!! まず土曜はボディパンプ60に出てきました。早く行ったのでその前のボディバランスに参加できたんだけど、、なんかやる気がしなかったのでヤメ。しかし館内は台風で悪天候の影響からか人がいつもより少ないなぁ。

日曜月曜と連休のため二日間フィットネスクラブへ行けないため、ボディパンプ前にちょっと頑張ったぞ! 久しぶりにクロストレーナーで有酸素運動しました、サクッと300キロカロリー消費。このマシンが一番カロリー消費的に効率がいいんだよね、短時間でけっこう消費量多いよ♪

あとはジムで腹筋・クランチ中心に自主筋トレです、あと足もか。上半身は相変わらずやらないよ、背中痛が悪くなるとヤバいので。ただボディパンプやればまたダメージがけっこう来るんだけど、まったく上半身を鍛えないっていうのはダメなので、パンプのレッスン時のみにしているんですよ。

それでもぜんぜん上半身の体型は変わらないっすよ! 鏡で見る感じ、若干良くなっているような感じもするけどね^^ まぁブルブルマシンもやってるからそれも影響しているんだと思うよ、土曜もパンプ前にやったからねぇ。どれだけブルブルマシンに効果があるのか引き続き、人体実験でw 調査しますよん。

ボディパンプは60分コースでは新曲初体験です。45分とは2曲分内容が違うし、さらに60分は2曲追加されているから4曲は違うんだよね。だからやってて新鮮だったよ! 相変わらず4曲目クリーン&プレスの曲がキツイよ、あといろいろキツイ曲があったけどなんとか60分クリア。また来週頑張ります!

お次は金曜のオリジナルエアロです、前回はお休みしたので2週間ぶりなんだけど、180度反転連発するとヤバイな~と思いながら出たんだけど・・・いやいや今回はわりとやりやすかったぞ♪ 全体的にけっこうすんなりとできたエアロビクスでした。でもね180度反転とか普通にあったけどね。

というわけで次週はこのパターンにまた一つ難しいのがくっ付くらしいので、勝負は次回ですよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2019 08:25:08 AM



© Rakuten Group, Inc.