410217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mari`s すけっちのぉと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2012.07.06
XML
カテゴリ:2012 クロアチア
  • ザグレブ315.jpg

KLUB KNJIZEVNIKA

ザグレブでおいしかったレストラン KLUB KNJIZEVNIKA

イエラッチ広場に面したビルの3階にあります

ビル入り口に小さな看板、階段を上って行って

やっとさがしあてたレストラン

ランチタイムだったので、軽くのみものとスープとパスタ頼んでみました

まずは、サービスのアミューズ、ブルスケッタでした

スープは日本人に合う味、美味!!

パスタはトリュフのパスタとえびパスタ

量が上品だから、おなかがすいていたら、これにメインもいけたかも

くたくたではない、おいし~いパスタでした。完食!!

クロアチアはトリュフの産地なんです

ザグレブではトリュフのパスタ、あちこちで食べられるみたい

ザグレブに行ったら、是非、ためしてみてね

テーブルは真っ白なテブルクロスが設えられて雰囲気よし

サービスも上品

 

もう一回いきたいなぁ

スケッチはリージェントエスプラナーデホテルのベランダで

 

ダーマト 透明水彩






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.06 15:11:14
コメント(0) | コメントを書く
[2012 クロアチア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.