2526394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 10, 2005
XML
「泣く気持がわかった。涙は出ないがね。」
この最期のセリフが、とても切ない。

シュワちゃんは消えねばならなかったの?
こっそりどこかで生きて欲しかったです。

前作に比べてドキドキ度は減ってしまったけど、
液体金属ターミネーターのしぶとさが面白い!

サラ・コナーは、力強くてカッコいいし、
ジョン・コナーも可愛らしくて良かったです。

視覚的な楽しさ、ずっと緊張感のある物語で、
153分が、とても短く感じられました。

けれど、幸せな人が誰もいない、救いのない物語。
とても面白かったけど、淋しさの残る映画でした。

(1993年/アメリカ)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

あまぐりさん・・★★★

春夏秋冬さん・・★★★★

すぎぞうさん・・★★★

とろ吉さん・・★★★★

バラクーダさん・・★★★

モモネコさん・・★★★★



「ターミネーター」の感想
「ターミネーター2」の感想
「ターミネーター3」の感想
「ターミネーター4」の感想

◆映画で遊ぼう!→こっそり映画しりとり

HPランキングブログランキング映画ブログ村FC2ランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 2, 2009 04:38:28 AM
コメント(14) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.