2528418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 30, 2008
XML
「お前、ネズミか?」人間は同じことしか
言わないな~のリーピチープが可愛い~!

ネコを縛り上げたり、シッポがなくなって
へこんだり、やることなすこと楽しかった!

カスピアンは、ちょっとマヌケでしたが、
原作より、ず~っと美形なお兄さんだった。

←もっと子供かと思った

しかも、スーザンと仲良しさんみたいなの。
あの、ほのかな淡い恋心もいい感じでした!

今回、弟のエドマンドはお手柄でしたね!
前より少し大人になって頑張っていました。

ルーシーとアスランが再会するシーンは
良かったけど、アスランの扱いはビミョ~?



ちなみに私は、原作のイメージに近い
第1章「ライオンと魔女」の方が好きです!

(2008年/アメリカ)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

あまぐりさん・・★★★☆

モモネコさん・・★★★

 
ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛

◇あまぐりさん
「末娘の女王の純粋さが良かったかな。
信じていれば魔法は見えるんだね」

◇モモネコさん
「ちょっと長かった・・
私も、第1章の方が面白かったな・・」

  

「ナルニア国物語」シリーズの感想

◆映画で遊ぼう!→こっそり映画しりとり

HPランキング映画ブログランキング映画レビューランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 8, 2009 01:04:59 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.