新たな家族誕生! 双子の孫ですヽ(^o^)丿
やっとこさ、双子の孫が誕生しました😢…。二卵性双生児です。予定日が7月初でしたから、結構日が経ってしまいましたが。女の子と男の子です。体重はそれぞれ2800グラムと2600グラムくらいだそうです。 なかなか生まれない(陣痛が始まらない、ということ)ので、しかも娘は車で外出したりしてましたから、親としてちょっと心配していたんですが、何はともあれ母子ともに健康で良かった、とホッとしているところです。赤ん坊の父親はというと、娘の言われたものをせっせと病院に持って行ったりと、結構忙しそうです。そう、旦那は腰が軽くなくてはいけません。一方、二人の子供たちはというと娘の友人の家に厄介になっているんですが、長男のエタンはママがいなくてかなり気持ちが不安定のようで、よく泣いているとか。娘が退院するにのはこの日曜日ですから、それからは子供二人に赤ん坊二人が加わって大変な賑わいになりそうで、娘夫婦の奮闘ぶりが目に浮かぶようです。二人の健闘を祈りますPS) 私はというと、月曜に痛めた腰痛がちょっと酷くなり、鎮痛剤を飲んで少し安静にしているところです。まあ、あと2,3日で治ると思うんですが。にほんブログ村の住民で、3つのブログランキングに参加しています。↓ポチッと押していただけたら嬉しいですありがとうございますにほんブログ村にほんブログ村にほんブ