5696737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CAPTAINの航海日記

CAPTAINの航海日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

元子役の犯罪 New! 七詩さん

大吉原展 目玉おやじさん

ワイルドキャットの… f4ffmさん
私の故郷は 「ふく… おばかんのさん
SALT OF THE EARTH slash555さん
「きのうの常識はき… santaro-さん
☆Pure mind☆ ☆pure mind☆さん
新時事爺 楽天_幽さん

Freepage List

Headline News

Calendar

Category

Profile

CAPTAIN

CAPTAIN

Comments

CAPTAIN@ Re[1]:都道府県の合併ですか…(04/26) >七詩さんへ 参議院の選挙区だと既に「…
七詩@ Re:都道府県の合併ですか…(04/26) 御紹介ありがとうございます。 地理的文化…
CAPTAIN@ Re[1]:むしろ銀行風土が心配(04/26) >七詩さんへ まぁ、三井住友銀行の営業…
七詩@ Re:むしろ銀行風土が心配(04/26) 翔んで埼玉から地域ディスリが流行ってま…
CAPTAIN@ Re[1]:2023年の東北学院大合格者数(04/20) >オウルさんへ なるほど~併願割引制度…
2021.02.06
XML
カテゴリ:家族の話
節分の時に買った豆、大半は私が食べてしまいました(苦笑)
そんな豆好きな私のために、妻が豆系のおつまみ品がいっぱい詰まった袋を買ってきてくれました(喜)
でん六の製品で ↓ などの商品の小袋が入ってます。


【でん六】ポリッピー エコノミーパック スパイス 80g​​


【エコノミー いかピー 64g 】 でん六 ひとつ おかし お菓子 おやつ 駄菓子 こども会 イベント パーティ 景品 間食 スイーツ つまみ


【ピー柿 160g】 でん六 ひとつ  おかし お菓子 おやつ 駄菓子 こども会 イベント 景品

小袋なのがまたいいですね。細々と長い期間にわたって食べることができそうです。節分は終わっても、豆の季節はまだ続きます。
そして食べ終わった頃には、 ↓ の季節かな?


でん六 天着ひなあられ 50g{駄菓子 雛あられ 女の子 お祝い パーティー} {ひな祭り ひなまつり 雛祭り お雛祭 桃の節句 子供会 景品 お菓子 イベント} [21A15]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.06 19:54:16
コメント(0) | コメントを書く
[家族の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.