5691662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CAPTAINの航海日記

CAPTAINの航海日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

大吉原展 New! 目玉おやじさん

映画「あまろっく」… New! 七詩さん

ワイルドキャットの… f4ffmさん
私の故郷は 「ふく… おばかんのさん
SALT OF THE EARTH slash555さん
「きのうの常識はき… santaro-さん
☆Pure mind☆ ☆pure mind☆さん
新時事爺 楽天_幽さん

Freepage List

Headline News

Calendar

Category

Profile

CAPTAIN

CAPTAIN

Comments

CAPTAIN@ Re[1]:都道府県の合併ですか…(04/26) New! >七詩さんへ 参議院の選挙区だと既に「…
七詩@ Re:都道府県の合併ですか…(04/26) New! 御紹介ありがとうございます。 地理的文化…
CAPTAIN@ Re[1]:むしろ銀行風土が心配(04/26) New! >七詩さんへ まぁ、三井住友銀行の営業…
七詩@ Re:むしろ銀行風土が心配(04/26) New! 翔んで埼玉から地域ディスリが流行ってま…
CAPTAIN@ Re[1]:2023年の東北学院大合格者数(04/20) >オウルさんへ なるほど~併願割引制度…
2021.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日から、Twitterの調子がおかしいです。強制的にログアウトさせられた挙句、再度ログインしようとしても締め出される始末。どうしてそんな事態になってしまうんでしょうねぇ…私の日頃の行いが悪いからかな?とネガティブな思考になってしまいます。
こんな具合なんで、Twitterから少し距離を置いた方がいいかなぁ~と、思い始めています。うちの子供達のSNSのトレンドもTwitterからInstagramにシフトしているみたいだし、私もInstagram…と思いかけるものの、いちいち画像をUPするのも面倒臭いし、そもそも私は絵心ならぬ写真心も持ち合わせていない(絵心も持ち合わせていませんが・苦笑)なので、どうにも興味関心が湧きません。このままSNSからフェイドアウトという感じですかね。このブログを除いては。
ブログ自体は来年で執筆から20年を迎えるという付き合いの長さがあるだけに、今後も末永く続けていきたいですね。楽天ブログが運営してくれる限りは、頑張りたいと思っています。​


【すぐに使えるクーポン有!2点で50円、5点で300円引き】30分で達人になるツイッター (青春文庫) 【中古】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.18 23:31:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.