【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まいにちワクワク主婦ブログ

プロフィール

うさみきママ

うさみきママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
2023.07

ニューストピックス

2021.12.20
XML
カテゴリ:ガチ美容
​​エラボトックス注入から1ヶ月が経過しました♪

​​​・記事その1
​​エラボトックス体験レポ♪

・記事その2
​​​​エラボトックス2週間後レポ♪

クリニックからは施術後1ヶ月ほどで効果が現れると聞いています。

さっそく写真で比べてみると、

施術前

2週間後

1ヶ月後


アゴがくっきり出てきました。
エラはさらになくなった感じに見えます。

見た目の変化はほとんど感じていませんでしたが、
こうやって施術前と写真を比べると輪郭が華奢になっている❣️

肝心の噛み締めも、良くなった実感があります✨
ボトックス前は、寝る時や朝起きた時に力が入っていたのが、
いまはほとんどなくなりました。

あとは通常、食事以外のときは上下の歯が離れているのが理想らしいのですが、
以前はそれが全くできておらずずっと噛んだ状態でいたのが
気がつけば自然と歯と歯が離れた状態で過ごしています。

また、食べる時に噛みづらいということも全くなく、普通に生活できています。

ひとつだけ、心配なのが、
もともと顔に肉が少なく細面なので
これ以上細くなるとげっそりして見えちゃうかなと。
もうすでにげっそり気味です。ボトックスを繰り返すことで見た目は悪くなっちゃうかも?
小顔になった気はするんですけどねー。

でも噛み締めには効果があったので、
半年後、来年梅雨頃様子を見てまた打ちに行きたいと思います♪

以上、エラボトックスレポでした。​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.20 10:00:04
[ガチ美容] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.