【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まいにちワクワク主婦ブログ

プロフィール

うさみきママ

うさみきママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
2023.07

ニューストピックス

2022.02.26
XML
カテゴリ:オンワード系
​​​ずっと欲しかった組曲キッズのデニムパンツ。
とうとうゲットしました♪

​お姉さんぽいシルエット♪​

きちんと感があって素敵❣️
お尻ポケットのステッチがト音記号で女子力高い♬
ストレッチがよく効いていて履きごこちも◎。

110のみ在庫あり


今回組曲キッズのボトムスははじめてだったのでサイズが心配でしたが
若干長めのちょうどいい大きさでほっとしました。

手持ちのミキハウスデニムに比べてみると、
ややタイトなつくりになっているみたいです。
 
前と後ろ

タグを見ると、
110サイズは身長110cmまでだそう。

​一般的な表示より身長5cmぶん小さめ​

サイズ表を見てもミキハウスの110サイズと股下はほぼいっしょ。
でも履いてみると組曲のほうがちょっとだけ小さい気がします。

今回は​​​公式ショップでもらった10日間限定ポイント500円分に、
持っていたポイントを合わせてお得に購入できました♪

​公式さんキャンペーン中​

ナルミヤ春物セール中。


春先までにどこまで安くなるかな?
欲しいものがあるので、買い物リストをまとめ中です。
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.26 22:32:53
[オンワード系] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.