【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まいにちワクワク主婦ブログ

プロフィール

うさみきママ

うさみきママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
2023.07

ニューストピックス

2022.03.04
XML
カテゴリ:主婦業
昨日はひなまつり♪
今年もちらし寿司を作りました。


レシピはこちら▷海鮮あなごの籠ちらし寿司

かれこれ4年作っていますが、あなごご飯なので失敗なく美味しいし、超簡単です。
酢飯は節分で使ったすしのこの余りを使います。
錦糸卵はスーパーに売っているもので済ませました。
酢れんこんだけ作っておけば、あとは1時間かからずできちゃう。

キティちゃんのお重は昨年末にふるさと納税でゲットしたもの。

小さめサイズなので2〜3人家族にぴったり。
これから春のお花見とピクニックでフル活用します♪

そんなこんなでもう春ですね。ゴールデンウィークも見えてきた。
キャンプ行きたいな〜。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.04 09:47:15


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.