【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まいにちワクワク主婦ブログ

プロフィール

うさみきママ

うさみきママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
2023.07

ニューストピックス

2022.03.26
XML
カテゴリ:ラルフローレン
​​​​​​​じゃじゃーん✨
ラルフローレンファミリーセールの戦利品です。
レッグウェア以外すべて60%オフです。

・メンズ ピンクのシャツ 18,700円→7,480円
・メンズ ポロシャツ 17,600円→7,040円
・ガールズ タートルネックカットソー 白 8,690円→3,476円
・ガールズ タートルネックカットソー ネイビー 7,590円→3,036円
・ガールズ ニットカーディガン 16,390円→6,556円
・ストッキング、タイツそれぞれ 1,100円→770円

合計72,370円→30,668円
なんとなんと、41,702円分のお得でした❣️​​​​​

カーディガンはこちらの色違いです。

カーディガンはいま足りていて需要ないんだけど、買い物嫌いの娘が珍しく欲しがったので購入。

定番のケーブルニットのカーデもありました。
色はイエロー、レッド、ブルー、パープル。

娘がイエロー欲しがってたけど、ちょっと派手だったのでやめておきました。

タートルネックは肌触りがとてもよくて、白とネイビーをイロチ買い。
ネイビーはワンポイントが同系色になっているのも上品で気に入りました。
グレーもあったんだけど、3つは多いかなと思ってやめときました。


あとはパパにたのまれたシャツとポロシャツ。
これも残っていたのは微妙な色や派手色ばかりでしたが、
うちのパパはベーシックなスタイルよりも微妙な色や派手色が似合う人なので
まあまあいいものが見つかりました。

結局自分のぶんはストッキングとタイツのみになってしまいました。
ポロシャツを買おうと思っていたんだけど、いい色がなかったです。
初日じゃなかったし、これだけ安かったらいい色なんか残ってるはずがないよね。
自分のはオンシーズンに定価で買いますわ〜。

疲れたし品揃えは微妙だったし散財したけど、オトク度がめちゃくちゃ高くて満足です。
次回は初日にぜひ行きたいな〜。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.26 07:10:05
[ラルフローレン] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.