240821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音楽骨董箱

音楽骨董箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

チッパーくん@ Re[1]:FZマラソン2(01/02) hiyo♪さん >ここの8ばん、ありました。 …
チッパーくん@ Re[1]:FZマラソン5(01/05) hiyo♪さん >17,18ありまっせ。 こ…
チッパーくん@ Re[3]:2016年、FZマラソン、スタート!(01/01) hiyo♪さん >遅ればせながら調査しました…

Favorite Blog

『アイ・ウィル・フ… 穴沢ジョージさん

remi's room remi10さん
グリーンサムの市場 tutti123さん
英国民謡好きの戯言 バートサンさん
我が道を行く・・・ a tempoさん
ゆうれい・くらやみ… 千年虫さん
September 6, 2006
XML
カテゴリ:Pop, Rock, Vocal

開設してからようやく30000アクセスを越えましたウィンク
これもひとえにみなさまのおかげでございますスマイル
これからも訪問をよろしくお願いいたしますピンクハート

常連さんの中で30000を踏んだ人には
隠れ商品があったんですけどびっくり
残念ながらどなたもヒットしませんでした。
前後賞ということで一人だけいましたけどスマイル
その方には何か贈らせて頂く可能性もありますので、
気持ち半分だけ期待しててくださいウィンク

今日はゴダイゴの「Celebration」で祝いたいと思います。
ご存知の通り大人気テレビ番組「西遊記」のサントラで、
「Monkey Mgic」「Gandhara」の二大ヒット曲を含む
ゴダイゴの名盤でありますグッド

magicmonkey.jpg
Magic Monkey」(1978) by Godiego

「The Birth of The Odyssey」のプログレムード漂う
イントロから奇声を発して始まる「Monkey Magic」
この流れは感動ものですよねウィンク

個人的には短いながらも名バラードの「Thank You Baby」目がハート
そしてB面ラストを飾る大団円ソングの「Celebration」グッド
よく聴き込んだ曲です。

全編通して素晴らしい楽曲揃い。それも全て英語歌詞。
日本が誇るスーパーバンドのひとつですねウィンク










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2006 01:20:35 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.