240361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音楽骨董箱

音楽骨董箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

チッパーくん@ Re[1]:FZマラソン2(01/02) hiyo♪さん >ここの8ばん、ありました。 …
チッパーくん@ Re[1]:FZマラソン5(01/05) hiyo♪さん >17,18ありまっせ。 こ…
チッパーくん@ Re[3]:2016年、FZマラソン、スタート!(01/01) hiyo♪さん >遅ればせながら調査しました…

Favorite Blog

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

remi's room remi10さん
グリーンサムの市場 tutti123さん
英国民謡好きの戯言 バートサンさん
我が道を行く・・・ a tempoさん
ゆうれい・くらやみ… 千年虫さん
May 1, 2007
XML
カテゴリ:Pop, Rock, Vocal

5月に入りましたね~!
いくつになっても(笑)ウキウキで気分爽快の月スマイル
そんな時はやっぱりバブルガムミュージックだね~♪目がハート

究極のポップアルバムがこれウィンク

swt.jpg

Finders Keepers (1968) by Salt Water Taffy

バブルガムミュージックを得意とするブッダレコードから
リリースされたSWT唯一のアルバムでポップスの名盤ウィンク

後に、ディスコ風「スターウォーズのテーマ」で
一躍有名になるMecoがアレンジャーとして参加してますスマイル

タイトルトラックのFinders Keepersを始め、
全編通して、捨て曲なしの究極ポップアルバムスマイル

親しみやすいメロディーに絶妙な歌い回しダブルハート
いつ聴いても楽しくなってしまいます。

試聴できますよ~ヘッドホン

個人的にはタイトル曲はもちろんのこと、
それにクリソツなSticks and Stonesが好き。
これなんかゴダイゴが演奏してもピッタリくるよねウィンク
あくまでも私的な感想ですけどねあっかんべー

The Girl is Brokenもいいなぁ。
でも一番好きなのはI'll Always be True to You.
女性ボーカルにキャッチーなメロディ、
そしてサイケ風なギターソロうっしっし

こういうストレートなラブソングって結構好きだっりして目がハート

 You'll be Happy with me
 Don't throw our love away
 A love that's oh so strong,
 Keep it burning on
 Love is a lasting thing,
 More the years will bring
 So don't you forget,
 I'll always be true to you


ジャケ写真も好み目がハート
あの60年代独特な格好。
女性のブーツ姿ってカッコいいよねーちょき







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2007 10:45:24 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.