240375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音楽骨董箱

音楽骨董箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

チッパーくん@ Re[1]:FZマラソン2(01/02) hiyo♪さん >ここの8ばん、ありました。 …
チッパーくん@ Re[1]:FZマラソン5(01/05) hiyo♪さん >17,18ありまっせ。 こ…
チッパーくん@ Re[3]:2016年、FZマラソン、スタート!(01/01) hiyo♪さん >遅ればせながら調査しました…

Favorite Blog

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

remi's room remi10さん
グリーンサムの市場 tutti123さん
英国民謡好きの戯言 バートサンさん
我が道を行く・・・ a tempoさん
ゆうれい・くらやみ… 千年虫さん
November 18, 2007
XML
カテゴリ:Pop, Rock, Vocal

昨晩はポリスのライブ観戦に行ってきましたグッド
今年のライブ観戦スケジュールはこれで終了です。
来年の2008年はすでに二つほど予定が入ってますちょき
ポリスのライブレポは後日掲載しますオーケー

So Lonely (1978)ビデオ


1978年リリースのファーストアルバム、
「アウトランドス・ダムール」より。

映像は日本と香港で撮影されたものがミックス。
3人とも、地下鉄乗って楽しそうですねースマイル
とてもSo Lonelyとは思えないんですけど(笑)あっかんべー

ポリスと言えば、ついこの間の出張からの帰路のこと。
ラジオで音楽を聴きながらの楽しく運転してたら、
パトカーが後ろにピッタリくっついてました。
そうしたらいきなり青い光がクルクルとまわり、
止められてしまいましたショック

制限速度で走ってたし、シートベルトもしてたし、
何の問題も見当たらないので、ドキドキものでしたどきどきハート

窓越しから「How are you doing ?」と聞かれたので、
「I'm fine, sir」と即答。不思議そうな顔をしてると、
State Policeが、何か飲んでたろ?とのゼスチャーを行いました。
つまり「飲酒運転」の容疑をかけかれたのですびっくり

確かに飲み物は手元にあったので、
「あ、これ?のこと」とState Policeに見せましたスマイル

maj.jpg

さすがのState Policeも思いっきり吹き出してました。
とは言え、一応、免許を見たリ、職務質問をしたりして、
通常業務を行ってましたけどねうっしっし

ま、なかにはストローで飲酒しながら運転してる輩もいるので、
一応、気になって止めたのでしょううっしっし

チッパーはお酒とは無縁なので、
絶対に飲酒運転などあり得ませんけどウィンク

しかしポリスとポリス。これってシンクロニシティ?(爆)

The Police - Synchronicity I (live)ビデオ


1983年リリースのラストアルバム、
「シンクロニシティー」より

この映像は84年のアトランタでのライブです。
めちゃくちゃカッコいいですよね~!目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2007 08:44:13 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.