240358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音楽骨董箱

音楽骨董箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

チッパーくん@ Re[1]:FZマラソン2(01/02) hiyo♪さん >ここの8ばん、ありました。 …
チッパーくん@ Re[1]:FZマラソン5(01/05) hiyo♪さん >17,18ありまっせ。 こ…
チッパーくん@ Re[3]:2016年、FZマラソン、スタート!(01/01) hiyo♪さん >遅ればせながら調査しました…

Favorite Blog

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

remi's room remi10さん
グリーンサムの市場 tutti123さん
英国民謡好きの戯言 バートサンさん
我が道を行く・・・ a tempoさん
ゆうれい・くらやみ… 千年虫さん
April 19, 2008
XML
カテゴリ:Pop, Rock, Vocal

今日は2つのドライブを楽しんできましたスマイル

ひとつは仕事上のドライブ仕事かばん
こちらはカラオケルームカーでの移動車
今回はビートルズマラソンでした。
Please Please MeからSPLHCBまでエンジョイ出来ました。

その後はラジオでブレーブス対ドジャースの試合を聴戦耳
そしてそのままもうひとつのドライブへと突入車
こちらは買い物がメインですうっしっし

途中、スタバに寄ってコーヒー関連は買わずに、
Simon & Garfunkel Live 1969のCDを購入しました。
今現在、スタバオンリーの販売となってますが、
秋には一般小売店での販売も予定されてるみたいですね。
秋まで待てないので(笑)、即買いでしたあっかんべー

S&G Live1969.jpg

今聴きながら日記を書いております。
名盤「明日に架ける橋」をリリースする前に行われた
1969年のフィナルツアーの音源です音符

当時、このライブを観戦した人たちは、
「明日に架ける橋」がリリースされる前に、
タイトル曲を含めた同盤の収録曲を新曲として
初めて耳にすることが出来たんですねー目がハート

"This is also one of our new songs,
it's called Bridge Over Troubled Water"


時空を超えた疑似体験をさせて頂いてますウィンク

Track Listing

Homeward Bound
At the Zoo
59th Street Bridge Song (Feelin' Groovy)
Song for the Asking
For Emily, Whenever I May Find Her
Scarborough Fair
Mrs. Robinson
The Boxer
Why Don't You Write Me
So Long, Frank Lloyd Wright
That Silver-Haired Daddy of Mine
Bridge over Troubled Water
The Sound of Silence
I Am a Rock
Old Friends/Bookends Theme
Leaves That Are Green
Kathy's Song







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2008 11:25:20 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.